人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか面白い対談だったので   

2009年 03月 19日

http://wii.com/jp/movies/interview-movie1/

よかったら聞いてみてください。
久しぶりにゆっくり聞いてしまった対談だったわん。

Wii musicは発想自体は個人的にはなかなか面白いなぁって思ってます。
曲数の問題や、ゲームとして曖昧すぎるなぁ~とか感じるとこはありますが、私的にはこれは売れるんじゃないかなぁ?とおもってました。

まぁ実際のとこ発売時は思ったより売れてなくてアレ?って感じだったんですが、
今で国内だと40万本↑ 世界でも200万売ってますし、やっぱりWiiの体感ゲームは強いですねぇ…

Wiiのこういう体感ゲームを否定するゲーマー層は結構いますが、自分としては全然アリだと思ってます。

by diehappy | 2009-03-19 23:01 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< アマガミがなかなか売れてて驚いた なにぃ!? >>