人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDS セブンスドラゴン 無事に届きました!   

2009年 03月 05日

NDS セブンスドラゴン 無事に届きました!_e0080379_18294751.jpg

           〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   セブドラ?ナナドラ?まぁどっちでもいいや
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l   ねんがんのセブンスドラゴンが届いたよー!!
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /


特典が自分が今まで見てきた特典の中で一番ゴツイので中身をみてみると…
NDS セブンスドラゴン 無事に届きました!_e0080379_18362161.jpg

右はサントラなんですが…左はなんだ…w

物凄い雑誌仕立て!これはもしや…同じセガだから龍が如くを真似た特典なんだろうかw
龍が如くはリアルとリンクした形の雑誌みたいですが、こちらはリアル風に仕立てたゲーム内雑誌な感じ。
(とはいえ古代さんが出てきてるから完全にゲーム内とはいえないかな…w)


それにしても…
あーもうすっごい楽しみにしてただけにちゃんと発売日に届いてよかった!!
前にもチラっといいましたが、実はSO4よりもこっちのが楽しみだったりしてたんですよね(*´Д`)
自分はやっぱりコマンドRPGのが好きみたい('∀`)

早速プレイしたいと思いますが、パーティー編成や名前決めで1時間は余裕でかかるだろうなぁ(゚∀゚)
たぶんこの手のゲームで最高に楽しい瞬間でしょうw


ちょっと話は変わりますが、最近カウント数がまた増えだしてたので、気になってアクセス解析みてみるとセブンスドラゴンでの検索数が上がってきてました!去年の世界樹2の時同様のこの流れ…
世界樹2ではプレイ日記は途中で投げてしまいましたが、今回は最後まで書くぞぃ!!

しかし…このゲームなんでCERO Bなんだろうか…w

by diehappy | 2009-03-05 18:43 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< NDS セブンスドラゴン プレ... 3月5日 バイオハザード5 v... >>