3月5日 バイオハザード5 vs セブンスドラゴン   

2009年 03月 04日

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  いや、どう考えてもバイオ5の圧勝だろう…
. |     (__人__)  比較してる時点でおかしい。
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



というわけで自分はセブンスドラゴン発売日!って感じですが、世間では圧倒的にバイオ5の発売日!って認識だろうと思います。
3月5日越えるとしばらく大作と呼べるものがなくなってしまうんですよね…自分も興味あるタイトルはほぼなくなってしまいますし、しばらくはwktk分がなくなるなぁ。

龍が如く3が初週30万突破とすごい売り上げてますが、このバイオ5はどこまで売れるかとどれぐらい本体を牽引できるのかが気になるとこですね~
SO4の影響で箱○の売り上げは結構伸びたようですが、バイオ5でも伸びそうかな?それ以上にPS3のが伸びそうな気はしますがw

さて…セブンスドラゴンやる前からアレですが、セブンスドラゴン後にやろうかなぁ~と考えてるソフトですが・・・

一番やりたいのは超ドMゲーで人気が出たデモンズソウルが今のとこ一番やりたいですね!
プレイ配信みてるとほんとにシビアそう…階段から落とされただけで死亡するし…というかリアルの人間なら当たり前かw

龍が如くシリーズも1からやりたい。どうせやるならピアキャスあたりで配信しながらやろうかなぁ~と考えてます。PS2ぐらいならS端子させるキャプボで十分なんで安いですしね(゚∀゚)
3がほんとに面白そうなんですよねぇ…3までに1~見参までやって予約して購入するべきだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バイオ5はコードベロニカで止まってる上に今のバイオはサバイバルじゃなくなってしまってあんまり好きじゃないんでちょっと敬遠気味。喰わず嫌いなだけなんでバイオ5の評価が良ければバイオ4からプレイしてみます。

今までと趣向を変えて…バルドスカイ エロゲーです。本当にありがとうございます。
実はまったく知らないタイトルなんですけどね…w
なんで買おうかと思ったかというと、この前作?前々作?のバルドフォースってのが友達がすごいハマってたらしくて、アーマードコア好きなら結構ハマるとのことで前々からちょっと気になってたんですよね。
(バルドフォースはPS2なのでギャルゲーかな?)
アドベンチャーパートとアクションパート(これがロボアクション)があって、アドベンチャー部分がギャルゲーってことですね('∀`)

ただ…エロゲってたっけぇんすよね…1万って…DSソフト2本は買えるがなwww
前作も知らないんで、まぁやるなら前作からかなぁ…PS2ってことでこれも配信で。


後は…前にも一度言ってましたが、ロストオデッセイもやりたい。これがやりたいという思いもあったんでインアン時に価格改定があって箱○買ったんですよね。ヒゲさんのゲーム好きなんで…w
それとPS3版トラスティベル…実は安くなるのまってるんですけど前々安くならん…w
箱○版が1000~2000内で買えるのにPS3版だと4000円ぐらいなんでちょっとなぁ…(*´Д`)…

で新ジャンルを開拓したいという思いでRTSのHalo warsもちょっと考えてます。
RTSだけ一度もやったことないんで一度やってみたいんですよね。敷居が高いって言われるジャンルなのでなかなか手が出ませんが…


ってよくよく考えたら遊ぶタイトルめっちゃあるなぁ…('∀`)
[PR]

by diehappy | 2009-03-04 21:27 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< NDS セブンスドラゴン 無事... XBOX360 スターオーシャ... >>