XBOX360 ACfA 久しぶりのランクマッチ   

2009年 02月 22日

下に重二アセン書いておきましたので良かったら見てください(゚∀゚)

新シーズンになってたのでとりあえず10戦。8勝2敗でした。
1敗はOBしてくしゃみしたらエリアオーバー付近で慌ててターンしても慣性で間に合いませんでした\(^o^)/




前から続いてる腕マシアセンですが、散布をレールに載せ変えました。散布は前から微妙だなぁ…と思ってたところにACfAのスレで話題になってたのをみて「お、これつかえんじゃね?」って思って変えてみたところなかなぁ良い(゚∀゚)

ただレール自体が重いんで今のフレームだとジェネレーターを変えなきゃ乗らない為、現在はSOBREROにしてます。左背には相変わらず分裂積んでますが、WGミサからBFFミサに戻しました。こっちのが弾数も多いし、遠くからも効果あるしで使い方の幅が広い感じ。WGミサの弾数でも十分といえば十分なんですが、気がついたら弾切れ…ってのが結構あるんで、長期戦も考えるとこっちかな?といった具合です。

どっちにも魅力があるんで微々たる差ではありますが、今はBFF分裂のがよさげかな。

ブースターは現在燃費型にしてますが…MBはVIRTUEにしたいかも…最近ENの扱いも上達してきたんで、今の低燃費ではちょっともてあます感じになってきました。
前にBBも低燃費のがいいかもって書きましたが、これは間違いでした!出力あったほうが張り付きやすいかも('∀`)
[PR]

by diehappy | 2009-02-22 23:02 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< NDS 女神異聞録デビルサバイ... XBOX360 ACfA アセ... >>