NDS セブンスドラゴンの特典テレカ   

2009年 02月 17日

はちま起稿さんとこからの拾い物ですが…
e0080379_2044103.jpg


         ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\
     /    (__人__)   \ 
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
     \    |ェェェェ|    ./l!|
     /     `ー'    .\ |i 
   /          ヽ !l ヽi 
   (   丶- 、       しE |そ
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

サムライのおっさんいねぇじゃん!!

なにこれふざけてるの?('A`)
いや、ふざけてるのは自分か…ムサいおっさんのテレカなんて欲しくないですよねー('A`)y-~

それにしても、またオークションで売れそうなラインナップだ…まぁ新規タイトルのセブンスドラゴンなんでユズのおっぱいほどの価値にはならないでしょう('∀`)タブン…
ソフマップのはいろいろギリギリだと思います。

というかこんなん貼ってたらセブンスドラゴン萌えゲーと思われるね('∀`)
いや、まぁあんまり外れてもいないけどw
世界樹同様、自分でキャラ作って愛でるゲームですしね(゚∀゚)
フリーシナリオってことでロマサガ1的なものを期待してwktkしてます。正直SO4よりwktkしてる自分がいる…w


関係ないけどもうマジで今週はACfAやらない。
昨日も息抜きで数戦しようとおもったら熱はいって1時間以上やってたバカさ…封印じゃ!('A`)
[PR]

by diehappy | 2009-02-17 20:51 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< SQUARE ENIX MUS... これは… >>