人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XBOX360 ACfA やりすぎた…   

2009年 02月 15日

5戦ほどやって終わるつもりが熱はいって1時間ぐらいやった罠…
こんなんしてる場合じゃないのに('A`)
今日も寝るのが遅くなるお( ^ω^)

重ニアセン書こうと思ったらいつも忘れる…木曜日はちょっと余裕ありそうなんでそのときに1個作ったヤツ書こうと思います。



負けた試合は一人ラグで有名なランカー外人。
でも弱点見つけたんでそろそろ負けない(゚∀゚)
というか今回もいきなりワープさえされなければ勝てたのに…それすらも視野にいれて対応せねばってことですね。
しかしあっちからみたらこっちもラグくないんかな…海外なわけですしねぇ…うーむ…

他は四脚の人…これはミサイル避けるのがヘタすぎた…
最後しっかり避けてればこれも勝てる試合でしたが、そのワンミスが実力の差と言えますね。

Bランクで一度勝った人にも2回目では負けたり('∀`)
勝った時はずっと攻めて、フレアなくさせてから散布で削り。
相手はスナライ+グレネードで遠距離も近距離もちょっと怖かったんですが、距離さえあればスナライは見て避けれる分確実にミサでしとめる。

2回目はフレア持ちってわかってたので最初に散布でフレア使わせようという作戦だったんですが、見事にいなされた…しかもその間にスナライもらいすぎましたね。
接近後は一気にしとめきれると思ったんですが、ENなくて地上に降りたらグレネード…1発は覚悟だったんでokだとして、飛ぼうとしたらうまく飛べなくて2発目もらって終了。

これは正直なかなかいいアセン!負けてごっそりCPもっていかれたけどなかなか勉強になった戦闘でした(゚∀゚)

有名ラグ外人に顔真っ赤で何度も挑んだのでそれで負けがかさみましたが、CPはアップ(゚∀゚)
勝率は8割弱になったと思います(´・ω:;.:...


あと記憶に残った試合ではブレオンがいましたが、これはエリアオーバーさせました。
マシンガンにブレオン相手はちょっと分がよくない気がする…うまく撹乱させれる腕があればガチでやりたいとは思うんですが、今の腕じゃ切り刻まれる可能性のが高い…
まぁ卑怯といわれてもかまいません('∀`)


アセンに関しては…
サイドブースターをGAN02-NSS-S.CGに変更しました。
前はSB128-SCHEDARだったんですが、↑のが張り付きやすいことに気がついた(゚∀゚)
噴射時間が短いせいなのかな?これのがいい感じ('∀`)
BBのLATONAも張り付き時には飛びすぎな気がするんで同ブースターにしようか悩み中。

ミサイルは横散布を近接散布に変更。
加速度が高いんで遠距離からならこっちのが有効かな?って思ったんですが、なんか微妙…
右背はフレア使わせるのが一番の目的になってきたんですが…なんかいいのないかなぁ…

戦闘スタイルは最初とにかく突っ込む。
フレアない&相手の力量が自分より劣ると判断した場合はそのまま張り付く。
フレアありの場合はEN厳しくなってきたら離れます。そこから散布でフレア使わせる作戦なんですが…ここがうまいこといかないなぁ…w
ずっと張り付いてたほうが勝率良い気がするんですよねぇ(゚∀゚)ウホウホ

by diehappy | 2009-02-15 18:13 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< これは… XBOX360 ACfA 息抜... >>