本気で更新できなくなりそうです。   

2009年 02月 10日

気分転換に適当に駄文書くかもしれませんが、2月の22日以降まではデビルサバイバーの最後の日記もレビューも書けそうになさげです…
SO4予約済みなんで19日にamazonから届く予定ですが、これもプレイは22日以降になります。出遅れてのプレイ日記になるんで…ネタバレしても読みやすい?('∀`)

とりあえず忙しい時期越えましたらSO4がっつりやっていこうと思います。
後はセブンスドラゴンが我慢できそうにないので予約!!amazonだと4000円ですしね~デビルサバイバー3500円で売れたのでこのお金をそのままセブンスドラゴンに当てましょう(゚∀゚)

4月は欲しいソフトない…とかいってましたが、PC版のラストレムナントが悪い点を結構修正してるし、戦闘倍速なんかも追加されててちょっと欲しい(*´Д`)
後他にもなにかあったんですが度忘れしちゃった…
それとは別でXブレイド?でしたっけ?結構話題になってるようで、どんなゲームか確認したらデビルメイクライっぽいのかな?それをアニメ+萌え系にした感じ?プレイ動画みてる感じではなかなか面白そうではありますね。


時期的な問題でスルーしてるスケート2なんかもちょっと気になってたり…あとはドMゲーと評判の高いデモンズソウルもやりたい!なにやら都内では売り切れ続出らしくて買えないらしいですね。某ショップ店員のお話ではデモンズソウルの入荷問い合わせの電話がうざいぐらいかかってくるらしい…w
売り切れっていわれるとなぜか欲しくなるんですよね…不思議(*´Д`)

とりあえず当分はプレイするソフトに困ることはなさそうですね('∀`)
[PR]

by diehappy | 2009-02-10 21:09 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< ドラクエ9が発売延期に XBOX360 ACfA アセ... >>