15万HITありがとうございます。   

2009年 02月 06日

いつのまにやら15万超えてました!閲覧ありがとうございます(゚∀゚)

確か10万超えてたのが去年の9月だったかな?あれも気がついたら超えてたので正確にはもうちょっと早いのかもしれません。15万も1月内っぽいですし…w
最近の1日平均はだいたい380ぐらいで350~450ぐらいをいったりきたりしてるようです。こんな駄文サイトに1日こんなにもきてくれるなんて嬉しくて死にそうです!今は風邪で死にそうですが

ページビュー数はだいたい1000~2000ぐらいなようです。こっちはACfAの攻略系を見にきてくれてる方が多いので、攻略は何度も見直したりすると思うんでHIT数が増えてるようです。(blogランキングはなぜかこっちのページビュー数だったりする…普通ユニーク数じゃなかろうか…)







前からアクセスキーワードは面白くて良くみてますw
カウンターよりどういう目的できてくれるのかがはっきりわかるこれはイイですね(゚∀゚)
たまにぶっ飛んでるキーワードがあるのでそれがまたイイんですw


最近のアクセスキーワードはぶっちぎりでACfAの攻略関係。
ACfA 攻略が一番多くてその次にアセンといった感じ。

攻略に関してはSS取りなだけですからうちのblogので十分できると思いますが、多分に趣味が入ってるのが申し訳ない…w もっとSS取り易いアセンはあるかもしれません(*´Д`)

アセンは正直復帰組ですごいヘタになってるんで偉そうに書くのも恐縮であります…w
それでもなにかの足しになればと思います('∀`)


次に多いのがデビルサバイバー プレイ日記(゚∀゚)
これは良いゲームなんでできればいろんな方にやってもらいたい!実売価格だいたい4000円ぐらいだと思いますし、この値段に合った内容になってると思います。


相変わらず多いのがG2400WD
最近は24型の安ディスプレイがかなり増えてきたのでこれじゃなくてもいいのが見つかるかもしれませんね。最近はちょっと値上がりしちゃいましたが、場所によってはまだ3万きってるとこもあるみたいなんで、探してみると良いかもです。
ユーザーの意見とすれば何度もいってますが、価格に対して素晴らしいスペックだと思います!良い買い物でした。


Fable2 ベッドインできない
この変態が!!

デビルサバイバー エロ
巨乳ばっかだしな!!

ペルソナ4 エロ
雪子さんは俺の嫁!!


なんていうか…エロ要素まったくないblogですいません…w
[PR]

by diehappy | 2009-02-06 06:46 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 ACfA アセ... 風邪引いたっぽい… >>