風邪引いたっぽい…   

2009年 02月 06日

忙しい時期に風邪とは不覚…でも感じちゃ…うかぁ!!キーーー(゚Д゚)

そんなわけで風邪薬飲んで寝たらかなりぐっすりしちゃったみたいでこんな時間に起きたり…困ったもんです('A`)

なにやらPSPでペルソナがリメイクされるようでうらやましい!
ディシディアもあるし…PSPはやはり買うべきなのか!?
ペルソナ4で女神転生系にハマってしまった新規層な自分はほんとにやりたいです…



CP減らしても別にいいやって思いつつ、ランクでアセンテストしながらやってました。
CP勝率6割切ったかも・・・w


テスト1:ブレード
正確には格納に~ですが、重量級対策…またはバーチャBの下に篭られた場合の対抗策として装備してみましたが…微妙。
なぜかずっと追尾しながら斬ってるのに斬れてない…あっちはただ横QBしてるだけでこっちはずっと斬ってるのに…これは自分にはダメだなっということで没。


テスト2:ハンミサや32連動
これまた重量対策に32連動やハンミサを試してみました。
どっちも重量級には効果アリ!ですが、どっちも弾数が少ないのでミスができないのが難点…
ハマってくれる人は速攻落ちますが、32連動を避けれる人にはその避けてる最中に有効な攻撃ができるなにかが欲しいなぁというのが今のとこの悩みどころ。

少なくともこの二つはかなり使えるので、これからも試行錯誤予定。


テスト3:ミサ機
中途半端にミサイル積むとEN関係が厳しくなるんで、それなら全部ミサイルにして、SOBREROの腕や脚を装備して超軽量+ぶっ飛びで勝負!!

微妙です…特にライフル&マシンガン系やフレア持ちには…w
いくらミサイルが強いからといって全部が全部だと読み安すぎるようです。
ミサイルの組み合わせ、撃ち方など試行錯誤する価値はあるけど、腕マシには厳しすぎると思ったので保留。


テスト4:遠距離+ミサ機
ハンミサや32連動を積んで、腕にスナライ、肩にもミサイル。
悪くはない…んですがなんかこうシックリこない…メインウェポンがミサイルなんでこれを避けられるとスナライぐらいしか有効な攻撃がないんで近距離だとすこぶる弱い…


テスト5:腕マシ+グレネード+ミサイル+32連動
ある意味重量特化…w
32連動撃ってる間に腕マシとグレネードで攻めるってやり方なんですが…難しいね('∀`)


まぁ結局いろいろやってみた+やられてみた結果でいえば…
やっぱりスナライorスナ砲は積むべき。これがあるとないとでは戦略の幅が全然違う…性能も今の射撃武器では正直万能なレベルじゃないだろうか…スナライは射撃点の移動が遅いんでちょっとだけ扱い難しいですが、スナ砲の狙撃点の移動速度はちょっと早いんではなかろうか…そしてあの威力。弾数も十分な量ですからねぇ…正直個人的には散布ミサイルよりも凶悪だと思ってます…

まぁそんなこんなで…やっぱ4脚だな(゚∀゚)
これの旋回速度の高さは異常…動きやすすぎる(*´Д`)
軽2はちょっとアセンが見えてこないんで当分は4脚にしよう。あ、重量アセン書くといってたままだったんで重2もちょっと煮詰めてみます。
[PR]

by diehappy | 2009-02-06 01:53 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< 15万HITありがとうございます。 XBOX360 ACfA 新シ... >>