XBOX360 ACfA まだまだ慣れないな   

2009年 01月 27日

いまだにコントローラーに慣れきってないなぁ…出したい時にQBできなかったり、
浮きたくないのに浮いたり…('A`)



今日の序盤はほんとにひどかった…パージミスでノーロックバグ5回ぐらいやらかしました…
どうしようもないので自殺…対戦者の方には大変申し訳ありません…

1~2日やらないだけでこのザマ…復帰組は短時間でもいいので継続してやらないとすぐ指が動かなくなってダメですね…とはいえこれから忙しくなるので平日はやらない日もでてくるでしょうけども(´・ω・`)

今日の敗戦
散布ミサがまだまだ避けきれてない…かするぐらいは仕方ないのでそのレベルに持っていきたいんですが、ちょっと焦るとひどいことになる。
とはいえだいぶ慣れてきたんでそろそろひとつ壁を越えれそう(゚∀゚)

で、↑にも書いてますが…出したい時にQB出せなかったり、浮きたくないのにブースター吹かせたりとまだまだコントローラーに慣れてない感がでてきました…この辺は完全に腕なんでとにかく数こなすしかないっすね(´・ω:;.:...


今のアセンの問題点
スナライと散布ミサは強いんですけど…ライフルになると途端に火力不足になる。
軽量クラスならライフルで問題ないんですが、重量、タンクになると厳しい…
いろんなライフルを試してみましたが、一番シックリきたのはMR-R102。
特に引きながら撃つとかなりいい感じなんで腕マシにはかなり有効的でした。

ミサイルは散布で片方サクっと撃ち切る戦法にしてるのはEN回復量の関係上ですが、片方は持久力のあるミサイルのが良いかもしれないなぁ…Xトリガーが終わってWトリガーになるとスナイパーライフルのほうのロックが非常に遅くなる…ある程度距離がとれるFCSでないとスナライの意味がない。そういうのは総じて並列処理が弱い…
この辺を解消させるのが難しいなぁ…レールならバシッ!とくるんですけど弾数が少なすぎる…


しかし…やればやるほど4脚が優れてるような気がしてきた。
4脚はすごい散布避けやすい。地上ブースト早いのは強いなぁ…旋回も早いし('∀`)


とりあえず今日も7割は維持。
なんとか8割には持っていきたいな…でないとランカー目指すとなるとこの先CPがなかなか溜まりそうにないかも…今はまだ7割でも増えてますけど…
[PR]

by diehappy | 2009-01-27 00:37 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< 駄文いろいろ アフロが出るとは聞いていたが >>