人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XBOX360 ACfA アセン晒し10 レギュ1.3Ver   

2009年 01月 22日

悪評入れられても晒されても文句は言えない…そんなアセンです('∀`)ウフッ♪






※レギュは1.3です。
【マンクマッチ用@2脚】
XBOX360 ACfA アセン晒し10 レギュ1.3Ver  _e0080379_0323055.jpg

XBOX360 ACfA アセン晒し10 レギュ1.3Ver  _e0080379_033254.jpg

※画像はクリックすると拡大します。

R BACK UNIT:MP-O203
L BACK UNIT:MP-O700
SHOULDER UNIT:GALLATIN02

HEAD:EKHAZAR-HEAD
CORE:EKHAZAR-CORE
ARMS:A12-OPS
LEGS:WHITE-GLINT
FCS:FS-HOGIRE
GENERATOR:GAN01-SS-G

MAIN BOOSTER:S04-VIRTUE
BACK BOOSTER:BB11-LATONA
SIDE BOOSTER:SB128-SCHEDAR
OVERED BOOSTER:KB-JUDITH

TUNE:
積載量upは必要分。EN出力、EN容量MAX
EN適正MAX
ミサイルロック速度MAX、レーダー更新間隔MAX 
垂直水力MAX
MBクイック推力MAX
旋回性能MAX

余ってるものを運動性能に全振り。

コメント:
まず脚ですが、最初はSOLUHでした。
実際そっちのが動きも良いし、EN消費はあがるけど動きが軽快で逆にEN食わない感じなんですが、軽ニに対してはAP負けしたくなかったのでWG脚に変更。AALIYAHともかなり悩みました。APだけでみればあっちのが大きいですしね…
現在は実防の高かったこっちをチョイスしてますが、この3つの中でまだコレ!ってのを決めかねてます。とりあえずWG脚なら軽ニに撃ち負けないし、AP勝ちしてて引けるのでレーザーも当てやすい。

フレーム的にはほんとはもっと実防を上げたい…ミサイルとスナ砲のダメージを下げればかなり楽。けど速度を維持した場合はこのフレームがベストかなと…

背武装は凶悪なの二つ積みましたw
理由としては射程距離が伸びたんで自爆しにくくなったのと、垂直はバーチャBで乙るのでそれを考えた場合VTFかこれしか思いつかなかった。ただVTFは遅いんで引きや軽ニにあまり有効じゃないと思ったので、速度の速い散布をチョイス。分裂連動の必要性を感じなくなったので肩はフレアを。

スタビライザーで重心は後ろよりに。張り付きじゃないので速度アップしてヒット&アウェイしやすくしてます。


戦法ですが…これも凶悪w
散布二つを早々に撃ち切る('∀`)
っていうのもEN効率上げてレーザーを使いやすくしたいのと同系統のアセンに対してはちょっとでもAP勝ちしておきたい。AP勝ちしてれば無理にせめずにゆっくり照準を合わせて撃てるんで多少食らおうが一発当てれば逆転なんで大丈夫です。

しかし攻め機+フレアない人は可哀想なぐらい食らう…でも自重しない(゚∀゚)
プライドなんて持てるほどの腕なんてない!使えるものは使うのです!!
相手にAP負けてる場合は大抵重量級なんで右背の散布はサクっとすててレーザーに集中しても良いですがプカプカ重量なら散布ぼこぼこ撃てばわりと効果あり(゚∀゚)
タンクも重2もレーザーかなり当てやすいんで、個人的には腕マシより倒しやすいかも…
腕マシの場合、腕グレ、バズが至近距離すぎてよけれないんですよね…レーザーの射程だと避けれる(`・ω・´)

今のとこ苦手機体はグレネード持ちの軽ニですね…EN回復のためにどうしても降りなきゃいけないので…w

一応MBをJUDITHやLATONAなんかの低消費型に変えたりしましたが、速度がたりん!!
なのでヴァーチェ安定です('∀`)b

by diehappy | 2009-01-22 00:33 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 ACfA 腕レ... XBOX360 ACfA 本日... >>