XBOX360 ACfA テストでランクマッチ3   

2009年 01月 19日

今日は回線的にストレスが溜まる戦闘が多かったです…





B-7は私のものだ!
ポイントとかほんとは気にせずやりたいんですが、Bランク7位のポジションがなんとなく気に入ってるんで、7位になった時点でいつも終了してますw
結構猛者が多くて、すぐ取り返されるんですよね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて…相変わらず負けてもいいや!感覚でいろいろテストしながらやってます。
本日の負けはほとんどがワープ…ずっと張り付いてたのにいきなりロックはずれて
「え?」って感じになって次の瞬間後ろから散布とライフルが飛んできて「えええ??」って感じでした…

まぁ回線なんてもんはオンラインやる以上もう仕方のないことなんで、愚痴は言っても相手のせいとかそういう責任の問題とかはなにも思いません。
そういうこともあるというのを想定してやってますからね。

今日はあまりにも多かったんで、とうとう右背にレーダー積むことにしました。
これがまぁ…いい感じです(*´Д`)
360°ほぼマップ全範囲把握できるんで不意のワープでも「そっちか!」って即座に反応できる!これのおかげである程度安定度を取り戻しました。
HOGIREは万能なFCSだとは思うんですが、レーダー距離と速度だけ難あり…ちょっと離れただけでレーダー範囲外になっちゃうんで、張り付き機としてはこれはわりと問題なんですよね…
ほんとに900もあるの?って感じなんですよね…体感的には距離900より遥かに短い…

右背が使えなくなったんで、火力upの為にミサイルを通常ミサの16連から垂直の16連に変更。これ分類がややこしいな…通常のほうもある種垂直なんですよね…w
リンクス的には新16連が通常ミサイルのほうで、重16連っていうとこっちの垂直16連を指してるようです。

でまぁこっちの16連とフレアをまた分裂連動に戻しました。もう自爆は覚悟というか、それ以上に分裂連動がないと引きに対してちょっと弱くなる…これがあれば引きには大ダメージなんで引かせないようにできてやっぱこっちのがメリット大きく感じました。発射時はできるだけSB吹かして自爆しないように気をつけます。

火力upといってますが数値上では新16連も垂直16連も攻撃力は同じなんですが、垂直16連のがミサイル旋回性能が高いので追尾力があがります。前は新16連のが好きって言ってたんですけど、使ってみるとこっちの16連のが避けるの難しいようです。あるいはかなり拘束できるんでマシと相性がいいのか…

まぁ負荷が高いのが難点ですが片方レーダーなので負荷は多少高くても問題なし。


今のとこ詰むアセン自体は特にないと感じてますが、詰むエリアはあります…バーチャB。・゚・(ノ∀`)・゚・。
下に篭られるとこのアセンでは死亡確定…( ;∀;)
もうあきらめましたけどね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


なにやら追加Bの燃費がすごいよくなったみたいで追加B+LATONAの組み合わせでやってみたら…ものすごい燃費のいいヴァーチェが出来上がります(*´Д`)
空中ブーストで回復していきます…背になにもつめなくなるけどwww
しかしランカーの人で中二+ライフルのみで勝率のいい人がお一人いてるんですよね…これが腕の差って奴か…実際2度ほど手合わせしたんですが…負けてます…。
ロック外すのがすごいウマイ…張り付かせてくれないんであれだとライフルのが確かにいいダメージソースになるはずです…継続的にダメージを当てれないとマシンガンはヨワス。

んでまぁ自分の機体のほうでも試してみましたが、自分の腕では背に武器を積めないデメリットのが大きいようです…w
それでも追加Bは使い方次第でほんとにいい装備になったかと思います。

ちなみに↑のランカーの人ですがニコ動に動画を上げられてるようなので、興味あれば見てみてください。


とりあえずあいも変わらず散布の避け方がヘタだ…これさえなんとか出来れば勝率あがるんだけどなぁ…今だと散布は避けるんじゃなくて封じる。って感じでひたすらマシンガン張り付きしか対策がない感じです…(;´Д`)安定しないなぁ

ロケットで遊んでたらとうとう勝率7割きっちゃいました…w
ロケットはランカーのプカプカ重2に2発直撃させたはずが無効になってる時点で萎えました…おとなしくマシンガンで処理するべきだったなぁ(;´Д`)ハァハァ
[PR]

by diehappy | 2009-01-19 00:52 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< NDS 女神異聞録デビルサバイ... NDS 女神異聞録デビルサバイ... >>