XBOX360 ACfA テストでランクマッチ2   

2009年 01月 18日

ロケット積んで遊んでたら負けすぎました…w
いや、まぁ実用できるか試してた&練習してたんですけどね(*´Д`)

20:42追記
…これノーロックバグ起こってるんじゃなかろうか…
しかしノーロックバグってのはロック武器だけのことなのかそれともロケットでも正面にしか飛ばなくなるのかがイマイチわからない…
狙って撃ってあたってる気がするしなぁ…(ホストじゃなくても)
あ、ライフルとかの場合は問答無用であたらなくなりますけどね('∀`)



ロケットですが感触としてはなかなか良好なんですが、使うタイミングが難しすぎるなぁ…
自爆もするんで安易には使えないし、ロックできないから当てにくいのでかなり博打です。
まぁ当ててしまえば消し飛ぶんでこれで何回か勝利はしましたが、軽2に狙って当てるのはちょっと難しい…w
タンクにはロケット当ててしまうよりマシンガンで粘着したほうが遥かに効率イイw

重2に関してはいいかも。
地上で滑り出した時が狙い目ガッツリいけますね(゚∀゚)

まぁ後はもう勝てねぇなぁ…と思った人にはコレデw
散布撃たれまくってもう無理勝てねぇ…と思った軽2にロケットガツガツ撃ったら消し飛んで勝ったりしました(*´Д`)b

右背に積むならわりといいかもしれません。


連動ミサをフレアに変えました。
というのも…連動の自爆がウザすぎる…今日これで3回負けました('A`)
16連だと発射最中に2回連動しやがるので自爆するときは2回目も自爆する可能性が高い。
ダメージはいいのでもったいないんですが、事故死はストレスたまる…勝てる試合を逃して負けるのは嫌なんで事故がなくなるように変えました。

フレアは散布にはいい感じに働くけど16連ともなると全部が全部防げないので結局16連の拘束力は大きい。


自分にとってのアンチアセン…
腕マシ、グレネード、散布、フレアの組み合わせ('A`)今日めっちゃ負けた…

散布さえいなせれば余裕っぽい…散布避けるのヘタすぎる…
散布に必死になって近づいた時にはENがそこまで余裕なく、グレネードのせいで地上には降りれずで困ったもんです…

ただまぁ何回かやって4割ほどは勝ってて、その時はやっぱり散布をうまく避けれてた&封じれてた時だったんで散布を避ける練習がしたいですね…誰かヘルプミー('∀`)

とりあえず右背の武器はまだ当分悩むか…ロケット楽しいけど(ぉ
[PR]

by diehappy | 2009-01-18 05:05 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< NDS 女神異聞録デビルサバイ... NDS 女神異聞録デビルサバイ... >>