XBOX360 ACfA テストでランクマッチ   

2009年 01月 17日

30CP超えてるので負け覚悟も含めガチテストで微調整中です。

以下感想



一度おもいっきり燃費重視のブースターの組み合わせにしてみました。
ビックボックスで空中戦挑まれても相手のENのが先に切れるようでフルボッコ('∀`)b
通常戦闘はOBで接近して以後張り付き。重量級にはかなり効果が出ました…が!!

これはなんていうか…ミサイルに弱い…w
速度を生かして振り切るのが難しく、つらいんで速度の速いブースター積んだ時よりよほどうまく避けなければいけない。
後は中量級にすんごい弱くなった…引かれると追いつけないのはやっばいね('∀`)
相手のがAP多いのに追いつけないのは致命的すぎる…

結局軽2のMBはヴァーチェ1択な気がしてきました…こっちのが動きの幅が広いんで柔軟に対応できる気がします。

しかし意外といい手ごたえもあったんで、うまく運用すれば燃費重視のブースターセットも悪くはないと思います。


スタビライザーを結局外しました。(バランス調整に1箇所つけてますが)
やっぱり重心は中央のが自分はやりやすいみたい('∀`)
だいぶ勘も戻ってきて貼り付けるようにもなってきました。前に比べてですけどね…w


散布ミサをPMミサ(2発発射の奴)に変更。
これはなかなかイイ!最初にフレア持ちかどうかの確認+リロード短いんでめっちゃ連打できるんで、連打しまくって逃げれなくさせる(゚∀゚)
フレア持ちなら種類に応じて何発か出させる。ただ、相手が重量級あるいは遠距離型とわかった時点でパージ。AP4~5万台なら最初からパージしてさっさと突っ込んで火力勝ちしたほうが勝率はいいです。

軽~中量にはこれでフレアなくさせるか食らってくれる人はかなり食らうんでそのままなくなるまで撃つ。食らわない人にはわかった時点でパージ。

今のとここれが柔軟に動けるミサイルでいいですね。
散布はミスって事故して(´・ω・`)ショボーンなことが結構あったんでやっぱり微妙でした…

左背の16連ミサイルは…16連ミサイルが強いというより16連ミサイル+連動が強い気がしてきた…
16連で動きを抑えてる間に連動が直撃といったことが多い。マシンガン撃つにも動きを抑えてる効果がいい感じに働くので不満は特にないんですが…なんとなく分裂+連動のが良い気がしてきた。マシンガン撃つ距離ってかなり近いんであれを撃てばそうそう避けれないような気がする。直撃すればごっそりAPとれますからね。

ただ…自爆すると痛い('∀`)ので悩み中です。
[PR]

by diehappy | 2009-01-17 00:05 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< NDS 女神異聞録デビルサバイ... NDS デビルサバイバー 結局... >>