人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XBOX360 ACfA ランクマッチでいろいろ試す。   

2009年 01月 13日

まったくといっていいほど自分に合うアセンが思いつかない状況なので他人のをパクったりする為に負けてもいいやー覚悟でランクマッチへ。

結果は勝率5割。ほんとに丁度5割www

攻め、引き、レーザー、ミサイルカーニバル!!ほんとにいろいろ試しました。
人によっては「コイツウゼーwwww」って思った人いるかもしれませんね('∀`)





とりあえず言えるのは自分がヘタクソすぎるってこと。
コントローラーに全然慣れてないのが身にしみました…
地上ブーストから空に飛びたいのに「なんで浮かねぇんだよ!!(カチカチカチカチ…」

LTとRTの押し込みがどの位置で反応するのかとかまだまだ慣れてないようです…オフだと落ち着いてるのでどうってことないんですけど、オンだと焦りすぎて飛べなかったりQBでなかったりで負けること10回ぐらいは軽くありました…ヘタすぎる!!ほんとにへたすぎる!!

まぁこの辺は現役プレイヤーの人に揉まれて慣れていこうと思います(`・ω・´)

あと…ミサイルが避けれない…PS3版の時は避けるの苦手じゃなかったんですけど…避け方がわからん…また1から勉強だ…ちなみにコレもヘタクソポイント(゚∀゚)


さて、アセンのほうは…腕マシはほんとに強いですね。これと左肩の組み合わせでいろんな特性が出せる。残念ながら自分はまだこれを生かせれないようです。EN管理が下手すぎて貼り付けない(´・ω:;.:...

しかしこれ使えたらマジでいろんな戦法が思いつくんですよね…腕前があがってからアセンを考えることにします。


ミサイル機、ハンミサが強いとのことで16連や散布等と組み合わせて使いました。
当たれば半端なく強いのは確かなんですが…使い方がわからん(´・ω・`)
それとハンミサもってるほうと反対側の武器もなににすればいいか悩むポイント…自分はハンミサを運用するアセンが思いつかないです。


引き機は完全に引きというよりは軽量に対しては引き、重量に対しては攻めを取れるオールラウンド型のつもりです。腕にレールとマシンガン、背に散布ミサ マシンガンの反対側は近接信管のほうがよさそうな感じもするんで悩み中…むしろレーザーあるいはグレネード積むかどうか…

重量の場合は遠距離戦しても負けてしまうんでさっさとレールパージして攻めます。
この機体が今のとこ一番勝率いいっぽいです。


しかしどれもシックリこない…う~ん1.3はなかなか難しいぞ(`・ω・´)
箱○版の方はランクマッチで見かけても生暖かく見守って上げてください('A`)y-~

しかしランクマッチは軽二多いなぁ…自分の相性からしても重量級はかなりカモにできましたが、軽量級にはかなり負けました…主に散布のせいですが('A`)

by diehappy | 2009-01-13 00:52 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< NDS デビルサバイザー明後日発売。 XBOX360 ACfA HA... >>