NDS RIZ-ZOAWDがちょっと気になる。   

2009年 01月 11日

http://www.d3p.co.jp/riz/

電撃オンラインでたまたま発見したゲーム。
「DSとは思えないほどの美しいグラフィック」という見出しだったので気になって覗いてみたんですが…

開発がメディアビジョンに音楽は崎元仁+なるけみちこ…
あれぇ?ワイルドアームズ好き+崎元仁のゲーム音楽がかなり好きな自分からしたらこれは買いなんじゃなかろうか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

PVみたらなかなか面白そうですし、スレのほう覗いてみてもわりと好評で驚いた。
しかし初週売り上げ3000本らしい…
あれ…どっかで聞いたことある話だな…



     |┃ ̄\
     |┃    |
     |┃_/
     |┃|
     |┃ ̄ ̄ \     
     |┃::/::::  \   
     |┃:::::<●>  \. 
     |┃人__)     |  
     |┃⌒´    /  
     |┃ ̄ ̄ ̄ ̄ \



プレイされた方いましたら感想お願いします!

来週発売のデビルサバイバーシステム公開されましたね('∀`)
街の移動に30分とかかかったりして、7日間という時間制限内にいろいろやらなきゃいけない雰囲気?ペルソナ4のようにリミットを設けられてそれまでに行動を起こさないとゲームオーバーなシステムっぽいなぁ(゚∀゚)こっちも気になる
[PR]

by diehappy | 2009-01-11 18:20 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 ACfA スト... XBOX360 ACfA 雑文... >>