XBOX360 ACfA 再びリンクスに!   

2009年 01月 08日

e0080379_2055128.jpg

予定通り買い戻して参りました!

ほんとは値下がった中古を狙おうと思ってたんですが、箱○版のACfAの中古はゲームショップでなっかなか見つからない…日本橋全店回っても一ヶ所あった程度です。
箱○版は出荷本数少なかったから仕方ないしレギュレーション配布この前だったので自分みたいに買い戻した層がいるかもしれませんね。

今回は古本市場の500円割引があったんで古本市場にて。
こっちも中古ないんでまぁフロムさんにお布施という形で新品購入しておきました(゚∀゚)

前回がPS3版だったんで半分買戻しのようで買戻しではないですね…(*´Д`)
しばらくまたACfA日記になると思うんでよろしくお願いします。
とりあえず予定してるのは1.3ver.のアセンと1.3Ver.のストーリー攻略。ストーリー攻略は1.1で個人的にやりやすい方法書いてるんで、今回はあくまで自分の軌跡みたいな形でつらつらと書いていきます。S取り攻略も気が向けば書く予定です(゚∀゚)ノ

それでは本日より箱○リンクスの方よろしくお願いします!
coopも利用しようと思うんで見かけたらお願いします~
さて…まずはコントローラーになれないとなぁw
[PR]

by diehappy | 2009-01-08 21:01 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 ACfA スト... XBOX360 SO4&バイオ... >>