Fable2ですが…   

2009年 01月 03日

なんかFable2のプレイ日記がやるやる詐欺的な状態になってすいません…
実際問題…fable2まったくといっていいほどやってなかった(やれてなかった)んで28日以降にやる!とかいってたんですが…友達と遊ぶ為に買ったガンダム無双が予想外に面白くてこっちばっかやってたのがバカだった…
ACfAやりたくて仕方ない病も発病してるんで、Fable2をやらないわけではないですが、プレイ日記はすごい簡素にしようかと思ってます…誠に申し訳ない!!

1月中はまだ余裕はあるけど2月にはいると余裕なくなるんでそれまでにはクリアしたいですね…期待されてた方がいましたら本当にすいません(´・ω・`)


話は変わって…
ちょっと幻想水滸伝ティアクライスの実機プレイを見てたんですが…今のDSソフトってすごい綺麗にムービーが表示されるようになってて驚きました。
ちょっと前までのは明らかに「圧縮めっちゃかけてますよ!!」ってのが丸わかりなぐらい画質が酷かったので「これならわざわざムービーいれるなよ…」って思いましたが、これはめちゃくちゃ普通に見れますね(゚∀゚) (それでもDSソフトでわざわざムービーいれる必要ないと思うけど…w)

見てたらすごいやりたくなってきた…買いたいねぇ~買いたいよ('∀`)・・・
まぁ同じ買うなら発売間近で電車の中でもやりやすいシミュレーションRPGのデビルサバイバーのがいいかなとは思ってますが…
[PR]

by diehappy | 2009-01-03 00:28 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< エキサイトブログが改竄を受けて... 元旦初売り戦利品 >>