元旦初売り戦利品   

2009年 01月 02日

福袋とか全然狙ってなかったので余裕で午後出発です('∀`)b
日本橋巡った戦利品はこちら↓
e0080379_2356167.jpg

             /: : : : : : : : : : : : :`ヽ、
          /: : : : : : : : : : : : ;.イノ\ : ',
         i: : : : : : : : : : ;. - '´ ′ │: }
         |: : : : : : ://__       l /
         |: : : : : : :L -‐{〒ぇ>‐rfデ1
         ヽ: : f ヽ;|     ̄  ト -〈
          \:! ぃ         ′ ./
            `!ヽ.、   r_:三ヨ /  <・・・・・・
            L:_| ヽ     ‐  /
             │ \      亅
             │ __二二ニヱ‐ 、_
               r弋/ _  -‐ フ´    | ̄  ‐- .._    __
         ,. ‐ '"´  ̄\=ニラ'´        !         ̄    \
      _ /   / /  |/   ____」      /        ヽ
      //      /.   |     \           /            ',
    / 〈ヽ       /    |         >        /             i
    /   \\   L. _  │_, -‐ ´         /               |
e0080379_015929.jpg





ダージュオブケルベロスは

前々から欲しかったんです!(キリッ

いつぞやの古本市場で新品500円(しかもPOLアカウント付ですよ!)で売ってたのを逃して以来…まったくといっていいほど見かけなくなって、たまに見つけた!と思ったら1000円以上…
そして気がついたらインターナショナル版となってアルティメットヒッツになったりでオリジナル版を1000円以下で探していた自分は今日!600円で発見して歓喜に震えましたましたよ…えぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

中古ですけど、ご丁寧にPOLの説明書までついてました!めっちゃ重いです(ハート
まぁ…買ったはいいものの…どうしたもんかねぇ…w
まったくといっていいほどやる気はない…買いたかっただけなんです!!(ぉ

なんか安物のキャプボでも買ってプレイ配信でもしようかしら(*´Д`)


偽りの輪舞曲はゲーム自体はあまり関心持たなかったんですが…実はこのタイトル名…公式HPでゲームタイトル募集してて、そこに友達が送ったのが採用されたタイトルだったりしますww

だから~と何度か買おうかとおもってたんですが…なっかなか値段が下がらなかったんですが、今日まさかの投売りで驚きました(*´Д`)
パッケージもおそらく新品です。ニンテンドーポイント(゚д゚)ウマー

ちょうど電車の暇つぶしに何かDSソフト欲しかったしちょうどよかった!



他の投売り関係は…PS3がアーミーオブツー980円でこれは本気で買おうか悩んだ…
兄に近い将来PS3貸すと思うんで(ウイイレ2009)それがなければ間違いなく買ってた。
投売りって価格ではないですが、年越す前までは普通に5000円代のテイルズオブハーツが3900円 4000円代の幻想水滸伝ティアクライスが3000円と幻想水滸伝は買おうか悩みました…しかしこれ買うとフェイブル2かこっちか…確実に積んだと思うので幻水はもう少し値下がりをまってみたいと思います。

あとは…いんきゅばすってエロゲが500円(新品)で売ってました・・・w
ワンコインなので危うくDVCに篭る作業が始まるところでした…無駄使いしなくてよかった('∀`)
[PR]

by diehappy | 2009-01-02 00:25 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< Fable2ですが… 謹賀新年 >>