謹賀新年   

2009年 01月 01日

e0080379_13373119.jpg

今年も宜しくお願いします。


睡眠時間短かったせいか眼が痛い…元旦からやや不調です・・・(;´Д`)
初売り見に行こうか悩んでるんですが、寒すぎる+雨降りそうで外出たくないなぁ・・・w
服もバーゲン中に買いに行きたいんですけど…並ばなきゃいけないのがなぁ・・・中入っても人多いんで('A`)

ゲームblog的には福袋スレ見てるとPSP入ってるの欲しかったなぁ・・・と思わなくもない・・・w
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1230534436/
ソフト特価品は・・・ソフマップはなぜかドラゴンボールZ インフィニットワールドが1000円値上げになってる罠www
特に目立った投売りはネット上では確認できなかったんで店舗いくしかないか・・・
日本橋のエーツーはチラシがあったので見てみましたが全体的には安いけど目立った特価品はないんですよね。
興味引いたのはペルソナ3とFF3DSの値段。ペルソナ3はたいがい3000~4000円なんで(FESは6000~7000円)初めて2000円代を見ました。

なにげにインアンが安い・・・w
ちなみにこのグループの福袋は内容が悪かったそうな・・・

まぁちょっとPC用品で必要なものが出たんでそれ買いにいくついでに眺めてくるかな~(゚∀゚)
あ、そういえばソフマップ中古ソフト200円割引と古本市場の500円割引もらいました('∀`)
なにに使おうかなぁ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
[PR]

by diehappy | 2009-01-01 13:50 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 元旦初売り戦利品 2008年ありがとうございました! >>