OS入れ替えました。   

2008年 12月 29日

家族はXP使ってて(ノートだけVista)自分だけ2000をずっと使い続けてたんですが、(入れ替える必要性を特に感じなかったんですが・・・最近ファイルがXP以上しか対応してなかったりでさすがにヤバイと思い始めました・・・)先日プロファイルぶっ壊れたのをきっかけに昨日から「PC内大掃除!!」と題して、ファイル整理、DVD-Rにファイル焼いたりで1日潰して(焼いてる間とかにガンダム無双死ぬほどやってたので今度レビュー書きますw)

本日OS入れ替え作業始めて、いろいろ元の状態に戻す作業でこんな時間です。しかもまだ元に戻りきってないです・・・理由はXPにしたんでせっかくだからとデスクトップカスタマイズに手を出したりしてたら一向に終わる気配なし!!これは作業が終わりきったらやろう・・・w

とりあえず・・・フォントがウンコーなんで入れ替えようと思います・・・

blogは作業終わるまで更新お待ちを~
[PR]

by diehappy | 2008-12-29 23:31 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PCの大掃除完了! XBOX360 プレミアム ゴ... >>