理想のクリスマスは   

2008年 12月 25日

ゲームヲタク的には塊魂の対戦モードをガチで勝負してケンカしたいです。
あ、桃鉄99年でもいいです。そんな30代(年上)の女性の方を募集しています。

   , - ,----、
  (U(    )  ほんとーにお願いします!!
  | |∨T∨
  (__)_)


まぁそんな欲望はおいといて

         ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\
     /    (__人__)   \ 
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
     \    |ェェェェ|    ./l!|
     /     `ー'    .\ |i 
   /          ヽ !l ヽi 
   (   丶- 、       しE |そ
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

天王寺のソフマップ、ゴールドメンバー売ってねぇ!

というかあそこのソフマップ360コーナー異様に狭いだろう・・・品揃いも・・・(´;ω;`)ブワッ
日本橋ザウルスのほうは360コーナーが広くなったというのにドチクショー('A`)

計画では・・・ゴールドメンバー購入→ポイント使用で安いソフト漁る→ホクホク(゚∀゚)

がしょっぱなで躓きました・・・ちなみにワゴンはドラゴンボールインフィニットワールドでしたっけ?この前でたのがいきなり投売りされてました・・・どういうことだ(;´Д`)


いろいろ連絡事項
Fable2は28日以降にどっぷりやろうとおもいます。それまではプレイしていく気力がなし・・・もうちょっとお待ちください・・・年末追い込み(+д+)マズー

1月はそれほどでもないと思いますが、2月から確実に忙しくなる予定です。(去年とまるで同じ
SO4予約して買う予定にしてますが、発売日にはプレイできないですね…月末過ぎで忙しくなくなると思うんで、それからゆっくりやる予定(゚∀゚)

年末年始はblogお休み・・・はしないと思います('∀`)
正月暇だもん(ぉ 3日はふぐ祭りですけどね(ニヤリ 休みは4日まで(゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2008-12-25 19:59 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< モンスターハンターG 発売!! クリスマスをゲームヲタクらしく... >>