クリスマスをゲームヲタクらしく過ごそう!(゚∀゚)   

2008年 12月 25日

昨日更新しませんでしたが、世間一般のカッポーがするようなことは一切ありませんよ?('∀`)
むしろ「おい!クリスマスイブに更新しないでリア充気取りかよwww」とか思われてないかのが心配です(ぉ

昨日はちょっと疲れて早めに寝ちゃったんでこんな時間に起きてるわけですが、今日も毎日の予定と同じです^^
クリスマスを僻むつもりはまったくなし!ゲーヲタ的にはクリスマスセールでワゴン漁りでしょう!!(どーん

まーそんなわけで今日は帰りに今度こそゴールドメンバー購入+ちょっとセール品でも狙ってきまーす('∀`)b



話は変わって早くACfA買い戻したい(゜ω゜三゜ω゜)
1.3の情報と動画見てたらウズウズしてきました(*´Д`)
ちなみにPS3版はすでに廉価版発売してます・・・しかも18日というベストな発売日だったり…w360は1月7日・・・まぁこればっかりは会社の事情があるから仕方ないんでしょうけど、360も12月なら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PS3版を買い戻しそうになるのでガマンガマン・・・



前回のウイニングイレブンの記事ですが、あれはうちのお兄様が買ってらっしゃいました。
いきなり自分の部屋に新品(未開封状態)でもってこられたときは何事かと思いましたわよ!!

「ウイニングイレブンやっていいよ」とか言われましてもFable2すらまだロクにプレイできてないのにどうしろと言われますかお兄様!!



白騎士物語のプレイ配信を少し見てましたが、オフラインで例えるならFF12ですが、どっちかというとFF11にすごい似てると思います。雰囲気がほんとにFF11でビックリしましたよ・・・
プレイみてるだけじゃよくわかりませんでしたが、コンボを組み立てるのかな?なんか覚えた技をどういう順番で繰り出すか・・・というのを設定して戦闘ではそれを行うって感じに見えました。

とりあえず暫くは様子見してレビューを見てみたいと思います。
[PR]

by diehappy | 2008-12-25 06:25 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 理想のクリスマスは XBOX360 THE LAS... >>