ヂクジョー   

2008年 12月 20日

         /⌒|___/⌒ヽ  
      ○。 |  .|   ヽ /。/ < ユーザープロファイルがぶっ壊れた!!
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \         
            \     \        
             /      \      
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ


こんな時間に起きたせいなのか・・・なんなのか・・・
珍しくOS起動でこけたので「しゃーないなぁー強制終了するか!」ってことで終了させて再起動・・・ハイコワレター・・・

まぁファイルが㌧だわけじゃないので直そうと思えば余裕で直せる部類なんですが・・・自分の使いやすいデスクトップがなくなったのと顔文字もぶっ飛んで憂鬱です・・・正直元通りにするのは面倒なんで・・・いい機会だしOSのバージョンアップでもしようかなって思ってます。
(今2000なんでXPかVISTA)

blog更新は特にとまらない・・・とは思うんですがしばらく更新とまってたら「あ~・・・移行に時間かかってんな」と思っておいてください・・・

顔文字つかえないのツライワーw
[PR]

by diehappy | 2008-12-20 03:41 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 駄文 081220 ディシディアファイナルファンタ... >>