ディシディアファイナルファンタジーの動画があったので   

2008年 12月 19日

【ニコニコ動画】DISSIDIA FINAL FANTASY シャントットvsシャントット(ディシディア)

ランキングに載ってたので見てみたんですが・・・やっぱり面白そうだなぁw
というか地味にめっちゃこだわってるなぁ・・・まさかFF11の連携+MBまでしっかりあるとはおもわなかったw
最後に古代魔法連発してますが、そのコマンドもFF11っぽい特に属性のマークw(*´Д`)
2Pカラーは色違いだけかとおもったらAF AF2と2種類のバージョンがあるようです。

いいなぁ…PSPもってたらマジでやりたいですよコレ・・・(*´Д`)
DS購入したことに後悔はないけど、PSPもってないのを初めて悔やみました・・・(;´Д`)


P・S
Fable IIはまだ未プレイです。
今日やりたかったんですけど明日早いんで、プレイすると止まらなくなって寝不足はイヤンなので明日、土曜日に初プレイといきます!・・・結局konozamaになってもよかったかもしれない・・・w
[PR]

by diehappy | 2008-12-19 18:38 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< ヂクジョー PS3 ACfA 18日に1.... >>