PS3 ACfA 18日に1.30レギュレーション配布   

2008年 12月 19日

PS3版のACfAのレギュが昨日配布されたようです。
というわけで…うちにおいてあるACfAのアセンは全て"使えないもの"になりましたのでご注意ください。

来月廉価版を買い戻す予定にしてるんで、買い戻したら感覚取り戻しつつまたパーツレビューやアセン書いていこうかと思うんで、その時によかったらみてやってください。

さて・・・レギュ内容に目を通した感じだと・・・指摘されてた部分はしっかり修正してますね。
主な調整項目の5つは特に言われてたことですし、ここを修正しない限りはバランスの悪いままだったのは確実。
あとは武器の修正もかなり入ってるようですね。

実際やってみないことには感想は書けそうにないので、買い戻した時に新鮮な気持ちでプレイできると楽しみにしておきたいと思います(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2008-12-19 18:33 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< ディシディアファイナルファンタ... XBOX360 Fable2 ... >>