XBOX360 Fable2 無事に届きました(゚∀゚)   

2008年 12月 18日

e0080379_21281346.jpg


           〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   18禁エ・・・洋ゲーを手に入れたよー!!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /


というわけで本日はkonozamaになるかと思ったら20時前にピンポーンってチャイムがなり、無事にフェイブル2 初回限定版が届きました('∀`)b

e0080379_21315892.jpg

初回版ということでダウンロードコンテンツ用のコードがついてます(真中の堅紙)
なにげにゴールドメンバー48時間無料コードもついてたんですが、これは通常版にもついてるんですかね?実は今日ゴールドメンバー買い忘れたんで、これは助かる(゚∀゚)

初回版は一応DVD2枚組なんですが、ゲーム自体はDVD1枚です。もう1枚はメイキングムービーなんで興味ない人にはまったくどうでもいいDVDですね~自分も正直あまり興m(ry


フェイブル2も次回からプレイ日記書いていきたいと思います!問題はこのゲーム18以上推奨ではなく、完全に18禁ということ…グロだけならさほど問題ではないでしょうけど、モロエロシーン(出産の為の情事がある。)もあるとからしいんで、18歳以下の方には如何わしいと思う描写にはモザイクを入れていきますんで、日記自体は18歳以下の方でも見れるように配慮していきたいと思います。(たぶん気にしすぎww今時の子ならエロ動画とかガンガン落としてそうだしなぁ・・・w)
[PR]

by diehappy | 2008-12-18 21:39 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 ACfA 18日に1.... XBOX360 THE LAS... >>