目を引くニュースが・・・   

2008年 12月 16日

昨日すっかり書き忘れましたが…

18日はPSPのディシディアファイナルファンタジー発売じゃないですか!

いよいよ発売が明後日で・・・PSP持ってたら絶対買いたいソフトでしたね・・・(*´Д`)だってスクエニ信者だもん・・・
http://www.square-enix.co.jp/dissidia/

シャントット様参戦は決定事項でしたが、私的にはサブキャラ的な扱いかな?と思ってたら・・・公式ページにコスモス・・・つまり主人公側で参戦になってました(*´Д`)モロメイン扱い

逆にカオス・・・敵側の参戦はなし?野村絵的にマッチするのはジュノ大公カムラナートあたりかな?でも"ボス"って感じで言えば闇王の印象のが強い…プロマシア系のだとヒロインがシャントットでは合わない感じだしなぁ・・・アトルガンの秘宝やアルタナの神兵はやってないのでこの辺からの参戦もありうる!?


http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7544
あら?PC版が先の予定か~・・・やっぱ後出しなんで追加要素アリか・・・こればっかは仕方ないかなぁ?

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7543
        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_

セクハラ怖いですぅ☆


http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7533

ペルソナ4は自分も今年No.1のRPGだと思いますね!
自分の中では今年所かPS2のRPGの中でトップスリーに入りました・・・これから下火になるPS2でまさかこんな名作が出てくるとは思いもしませんでした(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2008-12-16 20:49 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 THE LAS... Fable2今週発売! >>