Fable2今週発売!   

2008年 12月 15日

いよいよ今週の木曜日にFable2発売!ということで楽しみにしてますが、ラストレムナント打開(追加DLCも!)するまではラスレムをメインにやっていきます(`・ω・´)b

というわけで個人的に今週はFable2!って感じなんですが、発売タイトルみてるとなにげに注目タイトルが多いんですよね

まずはマルチのガンダム無双2
人気シリーズなだけに結構な数が出るでしょうね('∀`)b
1が廉価化してるはずなんでそちらをちょっとやってみたいなという気はあります(*´Д`)

DSだとテイルズオブハーツと幻想水滸伝の二つ。
それに続いて桃鉄やらパワプロ、牧場物語・・・そしてラグナロクオンラインDS
・・・ほんとに出しちゃうんだ…ってのが感想です・・・w

テイルズは予約の時点ですでに20万突破してるみたいですね。
DSのテイルズシリーズはあんまりいい評判を聞かないんで、その影響受けるかとおもったんですけど、かなり売れてるなぁ・・・売上本数ならToVをあっという間に('∀`)・・・

360はFable2とプリンス・オブ・ペルシャ
まぁどっちも注目ではありますけど売れるかどうかは微妙でしょうね・・・w
プリンスオブペルシャは洋ゲーですが、その割りにはグラフィックがあまり濃ゆくなく日本人受けしそうなグラフィックですね。


幻想水滸伝買う方は是非感想聞かせてください!
クロノ、コレ、デビルサバイバー・・・どれを買うかすごい悩んでます(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2008-12-15 21:19 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 目を引くニュースが・・・ XBOX360 THE LAS... >>