G2400WDがさらにお安く・・・そして駄文   

2008年 12月 14日

http://nttxstore.jp/_II_BQ12465944

いつのまにか3万円切ってました。
amazonのほうでも2万切ってましたし、この価格なら間違いなく買って損なしだと思いますね。

ちなみにE2200HDのほうも26000円ほどまで落ちてます。こちらはM2200HDが発売されたからさらに値段が下がったんでしょうかね?
M2200HDはカメラがついてるようですが、基本性能はE2200HDとそう変わりません。カラーの問題が一番大きいでしょうから特に気にしない人はE2200HDのほうで問題ないかな?

アクセスキーワードはこのG2400WDがかなり伸びていて驚きです。
レビューといっても大したこと書いてないので参考にはならないかもしれませんが
一ユーザーとしては大満足のディスプレイです。ほんとに値段に対して素晴らしい性能を持ってます。ゲームプレイする人には尚更おすすめ!専用機として買ってもいいぐらいです。


まったく話変わりますが、web用の360ゲーマーカードをblogに貼り付けようかと思ったんですが・・・iframe使えないエキサイトだと死亡('∀`)瞬殺されました('A`)・・・
ゲーマータグは気軽に登録してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「CAFE ROOM」

あとひっっっっさしぶりにリンク追加しました(゚∀゚)
本人許可取る前の無断リーーーーンクwwww怒られたら消しますwwwwww

よくよく考えたらうちのblogはリンク関係なにも書いてなかった・・・まぁ特になにも考えてなかったわけなんですけども・・・w
うちのblogはリンクフリーですのでご自由にどうぞ!相互リンクなんかも募集中です!別に相互じゃなくても「リンク貼って欲しい」って言われれば普通に貼りますよ(゚∀゚)
(ただしこの場合はゲーム関係でお願いしますm( __ __ )m)

嬉しいことにアクセス数はかなり増えましたし、いろんな方からコメントもらえたりしてるんで、せっかくですのでそういうゲームの輪が広がればと思います(`・ω・´)b
[PR]

by diehappy | 2008-12-14 19:17 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 THE LAS... XBOX360 THE LAS... >>