PS3 PlayStation Home 始動!   

2008年 12月 11日

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20081210_pshome.html

本日よりHomeが開始だそうです。耳に入れることはあっても興味自体はまったくなくて、どういうものか?と問われれば「PS3版セカンドライフじゃない?」という印象しかありません。

Wikipediaによるとセカンドライフよりかは3DグラフィックのSNSなんだそうです。

まぁそういわれてもあんまり興味ないのが正直なとこです・・・が!
このサービス自体は"無料"なわけで、なにも知らずに興味ない・・・ではせっかくのネタがもったいないと思うので、食わず嫌いにならずに一度プレイしてみたいと思います!!

プレイしましたらレポートを書いてみまーす(゚∀゚)ノ


追記:19:00
Homeをダウンロードするアイコンが消えております・・・オイィ('A`)

代わりにPS Store覗いてたんですが、いつのまにかサガフロ1&2がゲームアーカイブスになってた!!各600円・・・やべぇ・・・普通に欲しい(;´Д`)ハァハァ
サガフロ2はクリアしたんですけど、サガフロ1は当時アセルス編の攻略の仕方がわからずに投げてしまったんで、やり直したいんですよね・・・もうすぐFable2購入しちゃうから暇ができたときにゲームアーカイブスから買おう・・・600円ですよ(*´Д`) PSP持ってたら電車の暇つぶしに遊べたんだけどなぁ・・・

http://www.gunghoworks.jp/game/solf/
女性同士のピュアな交流を描いたミュージックアドベンチャー

これもストア覗いてたら詳細部分で吹いて体験版やろうとおもったらPSPで泣いた!!全俺が泣いた!!!

なにげにSIREN NTがバラ売りされてたのにも驚いた。
エピソードごとに400円で、まとめ買いで4500円だそうです。
自分はもうここまできたらベスト版になるのを待とうと思ってたりしてますがね('∀`)
[PR]

by diehappy | 2008-12-11 18:12 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 Fable2 ... XBOX360 THE LAS... >>