blog更新内容   

2008年 12月 06日

軽い更新なのですがお知らせということで…
右のサイドバーのプレイタイトルの古い物のバナーを削除して簡素にしました。
(エキサイトblogではタグが20個しか表示できない糞仕様なんで、リンクに貼って残しておかないと別記事に埋もれていってしまう('A`))

最近はレビュー記事でこのblogにこられる方も多いのでタグに"レビュー"を追加しておきました。またサイドバーにてレビュー全記事が見れるリンクと検索キーワードの多いレビューを抜き出しておきました。
(いつのまにやらG2400WDのレビューが一番の検索キーワードに)

今回の更新内容は以上です。
・・・メモ帳の字数多くなってきたけど…あれって字数制限ないよね?(;´Д`)
[PR]

by diehappy | 2008-12-06 14:15 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 THE LAS... PS3&XBOX360 ACf... >>