駄文 081205   

2008年 12月 05日

もうすでにお断りしたし、返事の期限も越えたので言ってもいいかな?と。



実は白騎士物語のシークレットパーティーに招待されてました。
一般応募とは別の形でしたので参加する際には感想を書く感じで・・・まぁイベント自体にはそこそこ興味があったし関東地方に観光にいくいい機会だなぁとかも考えましたが、やはり平日にいくのはつらいものがあったのでお断りすることにしました。

でまぁ・・・正直これは前置きw
前に話ました、Fable2 vs 白騎士物語ということで…どっち買おうか(買わないかもしんないけどもw)今だに決めかねてるんですが、前はFable2寄りでしたが、今は若干白騎士物語寄りになってます。まぁ一つの理由はこういう"縁"があったんでなんか買わなきゃいけないかな?って気にw
もう一つの理由はFable2のPC版がわりとすぐに発売するかもという噂も?
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7429

日本語版がいつになるかはわかりませんけど、PC版で予定されてるならPC版でもいいかなぁ?と考えるとこもちょっとありますが・・・とはいえFable2買う予定の方がいらっしゃいますし、coopするなら時期もんだからなぁw

coop・・・という点ではまぁ白騎士物語も時期もんなんですが・・・w

とりあえずそれならマルチじゃないPS3独占タイトルの白騎士物語を今は押えておくべきかなぁ?という考えが現在若干強いです。(ちなみにマルチのラストレムナントは昔からやりたくて仕方なくて抑えれなかったから箱○版購入ですw)

という感じでもう少し買うソフトを悩んでみたいと思います。
どちらか買う人はよかったらコメント欄に「こっちを買うべきだ!」などの意見を気軽に書いてください(*´Д`)b
あ、ちなみに25日は予定は入ってますが、そんな浮いた予定ではない為白騎士物語問題なく買えます^^ クソガ!!!!


話は変わって・・・年明けから大型なゲームソフトラッシュな気がしますねぇ・・・
特に2月の下旬からが凄まじい・・・龍が如く3、スターオーシャン4、バイオハザード5、ドラクエ9
正直どれも手に入れたいけど、どれも同じ時期すぎて同時購入すれば間違いなく詰む・・・w

今のとこ購入予定なのはTGSで一番興味が湧いたSO4とドラクエ9ですね。
ドラクエ9はハッキリいって興味自体はそこまでないんですけど大作の続編ですからね!話題性もあるのでこれだけで購入する感じです。ドラクエ自体も好きなのは好きですしねw

龍が如く3とバイオハザード5ももちろん欲しいんですが、前者はシリーズやったことない。後者はコードベロニカで止まってて、スターオーシャン4やドラクエ9はシリーズずっとやってきてましたので、その辺が優先度の差になってます。
[PR]

by diehappy | 2008-12-05 18:29 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PS3&XBOX360 ACf... XBOX360 THE LAS... >>