駄文 081129   

2008年 11月 29日

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7422

新型基盤が出始めたそうです!国内はまだかもしれませんが近い将来にはJasperに代わりそうですね。大型タイトルのスターオーシャン4やバイオハザード5までに間に合えば一番良いでしょうが・・・

バイオハザード5といえば12月5日に箱○のほうで体験版が出るそうです。
バイオシリーズはコードベロニカで止まってますが、せっかくの体験版なのでちょっとプレイしたいと思います。プラットフォーム自体はPS3とのマルチですので、ハード購入考えてる方は慌てず急がずに('∀`)b


ラストレムナントは先週だけで10万本突破したみたいですね(゚∀゚)
http://www.m-create.com/ranking/
初動だけならテイルズを抜いてるようです。このままいけば記録塗りかえれそうかなぁ?

それにしても・・・正直XBOX360は巻き返しができなかったとしか言えませんね・・・
日本産大型タイトルとしてスターオーシャン4が残ってますが、これがどれだけ引っ張れるかが最後でしょうね・・・その後はPS3のが期待大な作品が多くなってきますからねぇ…
ゲーマーな自分としてはXBOX360購入してまったくといっていいほど後悔ないし、むしろキテるハードだとは思いますけどねw

http://www.square-enix.co.jp/dissidia/

クラウドさんキタ――(゚∀゚)――!!
これで一応全キャラ出揃ったんですかね?11はシャントット様が出るみたいですけどサブキャラっぽい扱いかな?12が出てないのはFFシリーズでもヒゲさんが関わってないし、イヴァリースシリーズに属するからでしょうか・・・?それとも空気すぎるからなんですか・・・?w
さすがにヴァンほっておいてバッシュやバルフレアを出すなんて絶対できないしなぁ(*´Д`)



ところでFable2か白騎士物語購入しようと考えてる方いますか?
Fable2は自由度高そうですごい面白そうなんですよね・・・(*´Д`)
白騎士物語はレベル5が好きなんで気になってるんですが・・・めちゃくちゃ長いらしいので途中でダレないかが心配・・・w

一応マルチプレイあるそうなんで、どうせやるならどなたかと一緒にやりたいんで、購入考えてる方いれば教えてください(`・ω・´)
[PR]

by diehappy | 2008-11-29 15:46 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 THE LAS... PS3 龍が如く3 予約特典が... >>