明日届く・・・予定('∀`)   

2008年 11月 25日

G2400WDを日曜日に注文したんで、水曜日の明日に届く予定です。
結局その間ラストレムナントは一切プレイしませんでした・・・新しいディスプレイきたらマジでやりこむぞ!!早くやりてー
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ディスプレイ関係のことはあまり詳しくはありませんが、低価格で24型フルHDが楽しめるこの商品をゲームblogとしてゲームプレイを中心としたレビューを書いてみたいと思います(`・ω・´)b

そういやPS3用にHDMIケーブル買ってこないと・・・箱○はVGAケーブルのままいきたいと思います。


話は変わりますが、ソニックワールドアドベンチャーかなり面白そうです。
アジア版を購入してプレイしてる人のを見てたんですが、映像はかなり綺麗!疾走感も半端ないですね!!イベントシーンはディズニーの映画を見てるような感覚でDCの時のソニックにも結構衝撃を受けましたが、この箱○でのソニックもその時と同様の衝撃を受けました・・・マジで購入を考えてます(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2008-11-25 18:24 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< G2400WD購入したのでレビ... ディスプレイ購入計画 >>