ディスプレイ購入計画   

2008年 11月 23日

前にも書きましたが、BenQのE2200HDかG2400WDどちらにしようか悩んでましたが、いろいろ相談した結果G2400WDを購入しようかということに落ち着きました。

購入理由の決めてとしては
http://nttxstore.jp/_II_BQ12465944
ここなら30800円で購入できるというのが最大の決めて。
E2200HDと3000円ほどの差+この価格帯で24インチのディスプレイが手に入ると思えばかなり安いんじゃないかなと。E2200HDは21.5インチですからね


メインが故障の為、サブの古いCRTでラストレムナントプレイしてますが・・・やっぱり画面に不満を感じるのでプレイするのがもったいない感じに思えて、今現在ちょびちょびとしか進めてません・・・(;´Д`)ハァハァ

早くHD画質でどっぷりプレイしたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by diehappy | 2008-11-23 07:02 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 明日届く・・・予定('∀`) 意外と・・・ >>