駄文 081119   

2008年 11月 19日

本日、箱○のシステムアップデートがあります!ゲームをHDDにインストールできたりと素晴らしいシステムが追加されます(`・ω・´)

・・・で・・・そのアップデートいつ開始なんでしょ?
さっき繋いでみたんですが、アップデート始まりませんでした…(;´Д`)ハァハァ
NXE導入できたらちょっとレポートしたいんですけどねぇ…(゚Д゚;三;゚Д゚)

ラストレムナントのほうもフラゲ組がでてるようですので、2chスレは封印っと('∀`)
私のほうでのレポートは明日からやるつもりでしたがamazonさんによると

まもなく発送される商品:
配送予定日: 2008/11/21 - 2008/11/23
発送予定日: 2008/11/20 1 点 ラスト レムナント 特典 SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD付き


\(^o^)/
まぁ今回はフラゲは元より気にしてませんでしたが(19日にNXE導入してからじゃないと遊びたくなかった。)発売日に届かないというのは想定外。

しかし昔FF11のジラートの幻影もこんな感じでkonozamaになるかと思ったら当日に届いた記憶あるんで、最後まで信じてみたいと思います(`・ω・´)b

アァ・・・早くパワーレイズしたいお(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by diehappy | 2008-11-19 17:47 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 New Xbo... メインディスプレイが故障。 >>