駄文 081117   

2008年 11月 17日

http://www.bahamut.jp/index.html

バハムートラグーンのリメイクなんてなかった('A`)

リメイクに定評のある■eめ・・・素直にバハラグをリメイクしてください(´;ω;`)ブワッ
見た感じはワンダと巨像のDS版って感じかな?

http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/
またポーションかよ!!
ケフカの缶ちょっと欲しいけど・・・w

http://www.square-enix.co.jp/dissidia/
DFFは登場キャラがだいたい出揃いましたかね?
FF6のキャラがティナってのにちょっと驚きました。無難といえば無難なんですが、主人公側はみんな男なんで、ロックあたりもってくるかな?と予想してたんですが大きく外れましたw
公式的にはFF7だけまだ伏せられてますが、こんなんクラウドとセフィロス以外にありえないww
それにしても・・・バッツだけういてるなぁ・・・どうにかならんかったんかなぁあの服装・・・w
[PR]

by diehappy | 2008-11-17 21:04 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< メインディスプレイが故障。 XBOX360 Tales o... >>