ペルソナ4 主人公こんなにボイスあったのか・・・   

2008年 10月 22日

最近ペルソナ4中毒になりつつあります。
一日1回は戦闘音楽聴かなきゃ気がすまない上に、最近では「いくぜ相棒!」とか花村の声まではいってないと不満で声やSEすらもBGM化してます。病気です('∀`)

【ニコニコ動画】【MAD】ペルソナ4「ペルソナ・オブ・ナイツ」

よくペルソナ名言うなぁ・・・とは思ってたんですがまさかこんなに豊富にあったとは驚きです(*´Д`)
動画はまさに"ポケモン言えるかな?"状態www

【ニコニコ動画】【手書き】ペルソナ4でiPodCM

ペルソナ4系の動画で一番気に入ってる動画。発想自体はだれもが考えたことでしょうけど、実際やられるとほんとマッチしてるなw

しかし・・・いつのまに↓
http://www.atlusnet.jp/topic/detail/699

こんなの発売してたんだ・・・ちょっと買ってくる(゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2008-10-22 20:34 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 Tales o... 更新頻度が落ちてますね >>