人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新レイアウト完成。   

2008年 10月 07日

新レイアウト完成。_e0080379_22545991.jpg
長い時間ズレてるスタイルだったと思います・・・申し訳ありません<m(__)m>
なんとか無事に完成しましたので、報告させて頂きます!

前のエキサイトのシンプルなスキンは気に入ってたんですが、blogも長いことやってますのでCSS勉強がてら自分なりのレイアウトにしたいなぁと思って1週間前からちょいちょい調べたりどんなのがいいかなぁ~?と考えながらやってまして、本日自分の初めてのスキンが完成しました('∀`)b

とはいっても…かなり参考にしたサイトがあるんで、「アレ・・・これみたことあるなぁ」っていう人は多分いてるかとおもいますw

予定ではシンプルで見やすい形にしたかったのですが、作ってみるとシンプルかもしれませんがゴチャゴチャしてるなぁ…って印象…キッチリ整頓できなかった部屋な気分です(*´Д`)
色合いは気に入ってますが前より発色が明るい感じで目によくないかもしれないですね…気になる場合はちょっと濃い目の色に変えていきたいと思います。

↑の写真はゲームblogらしく、自分の持ってるゲーム機(コントローラー)の写真です。実はWiiもあることはあるんですが、自分のんじゃないので外してます・・・w
最初はカラー写真にするつもりでしたが、どうも綺麗に取れなかったのでぼかしかけてモノクロにして・・・とかなりごまかしてます・・・w

さて・・・動作確認ですが、IE6(Sleipnirで確認)とFirefoxで確認した所、↑の画像のようにレイアウトは崩れてなかったので大半の方は大丈夫だと思います!IE7やMacとかになるとちょっと微妙なのでその辺はご了承ください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

by diehappy | 2008-10-07 20:46 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< ゲームいろいろ駄文 081008 XBOX360 購入して約1ヶ... >>