またまたゲームいろいろ駄文   

2008年 10月 05日

蚊のせいで早起きしました・・・まだいてるんだ蚊。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大したことは相変わらずありませんがいろいろ書きたいので・・・つらつらと・・・(*´Д`)

http://www.famitsu.com/game/news/1218604_1124.html
バイオハザード5はcoop(協力プレイ)できるのか!しかもストーリー全編通してらしいんで、これは面白そうだ!知り合いと最初からずっとストーリー楽しみつつやるのもいいし、2周目、高難易度を一緒に楽しんだりと楽しみが広がりますねぇ(゚∀゚)
バイオ4やってなかったからあまり興味なかったんですが、coopはそれがただできるだけで面白さがグッとあがるシステムですからねぇ!購入を視野に入れておきたいとおもいます!
PS3で買うか箱○で買うかが悩み所・・・w


http://www.famitsu.com/game/news/1218536_1124.html
クロノトリガー1週間前倒しとな!?
延期はあっても前倒しとはこういうケース初めてみました。
というか同社のタイトルのラストレムナントと発売日がかぶるんですが…同社の大型と呼べる作品を同じ日にする理由は一体・・・なにかDSで人気タイトルありましたかねぇ・・・?テイルズ、幻水はどちらも12月だしなぁ…


http://blog.square-enix.com/remnant/2008/10/post_9.html
ラストレムナント、本体同梱版発売!
34800円・・・値段的には若干安くなった程度ですが、フェイスプレートとサントラCDに価値が見出せるなら買いですね。
ソフト自体の予約特典が物凄い微妙なんで(トレーラー収録したDVD・・・SO4があるのは良いけど発売してるインアンも入ってるとかはどうでも良い・・・w)こっちの特典は正直羨ましいですねぇ・・・特典でも"サントラ"系は私的に一番そそられる特典(*´Д`)
(世界樹の迷宮2,ソーマブリンガーの購入理由もソレですしね・・・w)
なにげにフェイスプレートはちょっとオサレな感じに描かれてますね。

あとは新基盤かどうかが問題か・・・11月も後半の時期の発売なんで可能性としてはありえるかも・・・?
[PR]

by diehappy | 2008-10-05 06:31 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 Tales o... いろいろ書きたいゲーム駄文 >>