いろいろ書きたいゲーム駄文   

2008年 10月 03日

TGS間近ということでいろいろ気になる情報が多くなってきましたねぇ(゚∀゚)
マジでTGS行きたいなぁ・・・夜行バスでいこうかしら・・・(ぉ

大した情報ではありませんけど、気になることが結構あったので適当に書いてみたいと思います。

スクエニ,TGSブースマップ公開
クロノトリガーミュージアムみてぇ・・・(*´Д`)ハァハァ
FF13のブースがないとこみると映像のみなんでしょうかね・・・?FF7ACの完全版でしたっけ?あれで体験版つけるぐらいそこそこ出来上がってるならTGSでプレイさせてもいいんでは?と思うんですけどねぇ…

気になってるタイトルではラストレムナント,スターオーシャン4とありますが、それ以上に今ちょっと注目してるのが
http://www.square-enix.co.jp/ffcc/eot/
こういうのはクロスプラットフォームっていうんですか?WiiとDSどっちでもWi-Fi通じて一緒に遊べるっぽいんでこういうのはなかなか面白いなぁ(゚∀゚)
元々このFFCCは一人では微妙だけどマルチはめっちゃ楽しいとかいう評判受けてたんでこの方式はよかったんではないか?と思ってます。

KONAMIのTGS出展タイトル見て初めて知ったんですが
http://www.konami.jp/gs/game/genso/tierkreis/index.html?ref=genso
幻想水滸伝キタ――(゚∀゚)――!!
ナンバリングされてないので恐らくは外伝的なものなんでしょうけど、5から長い間沈黙してただけにプレイしたいなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

今冬もいろいろ欲しいソフトが多くてヤバイなぁw

オンラインゲームでは
http://www.playonline.com/ff11/topics/special/081003.html
ゴブリンキーホルダー欲しいです・・・(*´Д`)
マンドラゴラはちょっと頭身がキモい気がする・・・w

あとなにやらFEZが不穏な動きですね…
http://www.fantasy-earth.com/
このページは一体なんでしょうかね・・・スクエニメンバーズって・・・

http://www.fezero.jp/event/awaking_of_kings/
こんな感じでTGSでなにか発表するようなので新しい要素の追加のみ発表なのか↑のページから考えて運営が戻る・・・ことはまぁないとは思うのですが、今後はスクエニとなにかやるつもりなのかもしれませんね。


最後にゲーム自体とは関係ないんですが
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20080930047/

せっかくなのでレビュー書いてみたいと思います(゚∀゚)
最多投稿狙ってやる!とおもったんですがPS2の項目ないのでオワタ\(^o^)/
一時期ワゴンゲーマーだったんでプレイタイトルの多さだけには自信あったんですけどねぇ・・・w

とりあえず投稿できそうなのはPCゲームでは空の軌跡FC SC 3rd オンラインゲームはFEZは夏にやってたから投稿できそうですがFF11とMHFはやってた時期が古すぎてダメですね…

DSでは世界樹の迷宮,FF3,日本史,FFTA2,FF4,ソーマブリンガーあたりができそうかな?というか一番投稿できる項目な気がする・・・w

箱○はこの間やってたインフィニットアンディスカバリーのみ・・・ToVはプレイ途中(しかも序盤)なんで書けない・・・

PS3はAC4,ACfA,戦場のヴァルキュリアですね。

('∀`)まぁこんなけ書いても狙えるのは3,4の抽選ぐらいでしょうね・・・
投稿数は絶対勝てないでしょう_| ̄|○
[PR]

by diehappy | 2008-10-03 17:44 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< またまたゲームいろいろ駄文 XBOX360 Tales o... >>