NDS 新型登場   

2008年 09月 28日

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080928AT1D2701J27092008.html

誰がこんな機能をDSに求めたのか?とかいう感じには思いますが、これのせいで値段が特別にあがるわけでもないらしいんで、それならいいんじゃないかなとは思ってます(゚∀゚)b

しかしほんとにこれはいる機能なんだろうか・・・このご時世、携帯持ってる人間のほうが圧倒的に多く、プリペイドや子供向け携帯でさえカメラ等の機能はあります。ま、まぁ最初にもいいましたが値段がそんなに変わらずでつけてくれるんならあまり文句はありませんね('∀`)b

クロノトリガーと一緒にDS買う!とかいう方いればコレどうでしょうか?

F1があるので今週末は更新が・・・\(^o^)/
[PR]

by diehappy | 2008-09-28 20:53 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< フェラーリが大変なものを盗んで... ゲームいろいろ >>