気になるタイトルいろいろ   

2008年 09月 20日

今日はどうも体調が微妙な感じで気分がノらないので軽めの更新を・・・

最近は箱○の話題ばかりだったのでここらで他のハードも含めて私的に気になるタイトルをピックアップ。







やっと情報がでてきたモンスターハンター3
http://www.famitsu.com/game/coming/1218187_1407.html
PS3からWiiに・・・ということで、当時はハードの変更に歓喜しましたが、Wiiを買わずに「たけぇよwww」っていい続けてたPS3と箱○を買おうとは誰が予想したことか・・・w
ACfAのせいだ!!あの作品が魅力的すぎたんだ!!!買って全然後悔はしてませんがねw

さて、そんな3なんですが、Wiiということで映像の進化という面ではまったくですね・・・画像みる限りではまた使いまわしな感じなので、そういう面では残念ながら期待できないと思ったほうが良いと見るべきかな。
一番の魅力はやっぱりWiiでの体感アクションではないでしょうか?ドラコンクエストソードでしたっけ? あんな感じになればそれはそれで面白い気はするw
今のとこそういう面はどうなるかが気になるポイントですね…とりあえず現段階では情報が少なすぎてなんとも言えませんね

PS3 白騎士物語
PS3の大作RPGだそうですが、今までまったく知りませんでした・・・w
レベルファイブということで、私的にこの会社のゲームはすごい肌に合うというか好きなんでちょいと注目してます。今のとこどういうゲームなのかサッパリわかりませんが、騎士に変身?するっぽいのがこう・・・男心をくすぐりますねw 男はみんな特撮ヒーローものをみて育ったはず!!

wikiをみた感じでは、ヒロインが3人いてその中から一人と恋愛するらしい・・・いったいどういうゲームなのかサッパリわからん…w

NBA LIVE 09
超マルチなゲーム。ほとんどの機種ででやがりますww
バスケ好きなんで、気になってるタイトルです(*´Д`)

DS クロノトリガー
ドラクエ5と同等に売れるんでは?と思ってます。リメイクかと思ったら移植+αで、PS版の移植ではロードのせいで改悪といわれてましたがDSならロードはないでしょうから、クロノトリガー好きにはたまらない一本でしょう(゚∀゚)
特典でオーケストラCDがついてくるってのがまたかなりの魅力・・・クロノトリガーの音楽に魅了されてる人は山のようにいますからねぇ(*´Д`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3493682

PSP ディシディア ファイナルファンタジー
正直かなり地雷臭はありますが、ニコ動でプレイ動画見てたら思ったよりは全然面白そうに見えました(゚∀゚) アクションがなんとなくキングダムハーツな感じかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4376006
※暗闇の雲は擬人化されたのか?と思ったけど天野絵を再現してるらしいです。


というわけでかなり適当ですが今回はこの辺で
[PR]

by diehappy | 2008-09-20 19:32 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PS2 ペルソナ4 チエチャン... ネームカードの機能でアクセス解... >>