ネームカードの機能でアクセス解析が・・・   

2008年 09月 19日

特に興味がなかったのでこういうの導入してませんでしたが、ネームカードのおまけでついてたのでちょっと確認したらいろいろ面白いことが分かったので、ちょろっと書いてみたいと思います。




このblogにアクセスした方の1/3ぐらいの方はやっぱり検索エンジンでこられてるみたいですね~つまらんblogがひっかかって申し訳ないです・・・w
他はブックマーク等みたいでほんとに嬉しい限りです・・・ほっとんどが検索エンジンからかなぁ…と思ってただけに予想外でした。

で、検索ワードみてみたらめっちゃ意外というかこれほど申し訳ないと思ったことはないです・・・
1番多かったのは「ACfA アセン」っていう検索ワード。
現在自分はACfAほとんどやってない所か、実は売ってしまいました・・・というのも今のレギュ…動かすのは面白いのですが対戦がなんか前の重2天国よりあまり楽しいと感じれなくなったので、レギュが出るか安くなったらまた買いなおそうかと思っております。
(ちなみに4は売ってません。売っても800円にしかならなかったので、それならたまにやりたくなるのでおいときました)

さてアセンのほうですが、1.1と1.2に関しては私的にバチっときまってるアセンを書いてるのでそれは現在でも通用するかと思いますが、1.3がきたら終了しちゃうので、その後から検索ワードでこられる方いたらほんと申し訳ないなと思います(´・ω・`)

次に多かったのがMHF関係・・・これは本当に申し訳ない!!
すでに去年の話なんでまったくといっていいほど"装備"に関しては通用しません・・・
"MHF ガンス"で検索かけられた方はそれなりに見れるかな?とは思いますが、それでも動画はステ6終了で消えてますし、コンテンツとしても最低レベルになってると思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

"ランス 最強防具"も検索が多かったのですが…これはどこでひっかかったのかがイマイチ不明・・・最強防具って単語いれてたかなぁ・・・?

FEZ関連もなにげにありまして、特にパットの検索が多い。
たまにパットの記事のほうにコメントいただいてますが、古い記事なのでレスはしておりません。
一応今でもつかえるかと思いますが、あくまで自己責任でお願いします。ただいえるのは・・・できればマウスは使うようにしたほうがスコアは絶対伸びると思います。
左手に関してはパットでもキーボードでも好きなほうで良いと思います。

スキル関係でこられる方はすいません・・・全然役に立たないです・・・w
1年半前ぐらいに書いたのでアレからだいぶ変わってますからね・・・特に"アムブレ ハイブリ"でこられた方はほんとすいません!!

笑わせて頂いたのは「イグナイト・ファング」できてる方w
インフィニットアンディスカバリーのワードより多くてビックリですww

アクセス自体の解析は今でもあまり興味ないですが、検索ワードはなかなか面白いですね。
これはまた面白いことがあったときにでも記事にしてみますw
[PR]

by diehappy | 2008-09-19 22:36 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 気になるタイトルいろいろ XBOX360 INFINIT... >>