XBOX360 INFINITE UNDISCOVERY プレイ日記 第4楽章   

2008年 09月 15日

キャッスルクラッシャーズが予想以上に面白くてイイですねw
約1800円ほどでこれほど遊べるのは個人的には神ゲーですね!一人でも楽しいけどマルチでもっと楽しい!よかったら一緒にやりましょう(*´Д`)ノ

後、ここ数日の閲覧数がいつもの2~3割増しになってまして、ありがとうございます。

というわけでキャッスルクラッシャーズやってたら遅くなりましたが、ちゃんと更新していこう(゚∀゚)

前回ICの話しましたが、規則性がわかるとちょっと楽しくなってきたw
例えばですが、鍛冶の場合は一つ性能下の装備+素材って感じで、素材も武器の性能の向上に合わせて同系統の素材のレベルも上がっていく感じですね。
(例えばブロンズからアイアンになる等)
合成時間も複数人同時にやってたら選んでる間にバンバン合成終了するんで、素材を購入して、複数人でまとめてやるとICレベル上げしつつ欲しいアイテムが貯めれますね!(薬品や料理なんかは数作るんで、他のICしつつじゃないと待ち時間がストレスに…w)

今は鍛冶と錬金を重点的にあげてますが、執筆がどうもフルートに関係ありそうなんであげたほうがよさげですね。





目的は達成されたので、城に戻るようです。
e0080379_1353781.jpg

ここからパーティ編成が自由にできるようです。

さて・・・誰をパーティメンバーにするかな…
ヒロインは入れておいたほうがいいんだろうか…とかロカは回復役に使えるなぁ・・・とかいろいろ悩んでたんですが・・・

シグムントが圧倒的に強すぎる

なんていうかステータスも当然良いんですが、パーソナルスキルが鬼すぎる…パーティメンバーに入れてるだけで他のメンバーの能力が上がるとか(;´Д`)ハァハァ
しかもICは万能でなんでも作れるという・・・なんだこの升キャラは・・・

あまりにも強すぎるので、こいつは離脱・・・あるいは死亡するんじゃないかと読んでますww
こんなキャラが最後までいたら、他のキャラ霞みまくりでダメダメですからね(*´Д`)
恐らく序盤の救済キャラなんでしょう!

せっかくなのでシグムントは利用させてもらうとして後二人…
e0080379_1404399.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  ムサいPTになったもんだ・・・
/     ∩ノ ⊃  /     
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

い、いや・・・バルバガンは攻撃力一番高いし、ユージンは回復魔法が優秀でしかもINT高いんですよ!ロカもほんとは連れていきたいとこですが、空きがないので残念!!

ちなみにアーヤはこのメンバーの中で一番雑魚な気がする・・・w


でも・・・バルバガンは思ったより強くなかったりする…(´・ω・`)
というのもMP少ないくせにMP消費高いバトルスキルしかない罠。・゚・(ノ∀`)・゚・。
数匹モンスター倒したらMP切れて・・・数値はよくてもスキル使えなきゃちょっと微妙だよ!!
でもHP多いので安定はします(`・ω・´)

シグムント様が最強すぎるので無事に城に到着すると・・・
e0080379_1452099.jpg

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 } } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ 
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \   な、なんだ?
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 なんだこれは!!
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )  
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、 
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \

e0080379_1471882.jpg

なにこのギャルゲ展開

         ____
       /      \
      /  ─    ─\    
    /    (●)  (●) \   
    |       (__人__)    | 修羅場ですね?わかります。 
     \      ` ⌒´   ,/
    ノ           \ 

e0080379_1483734.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  ほほぉ?ヒーラーですか・・・
/     ∩ノ ⊃  /     
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

e0080379_1502415.jpg

アーヤ必死だな!
コレは属性的にいえばツンデレなんですか?

ま、まぁ結局シグムントとカペルがまた勘違いされて抱きつかれただけなんですけどね・・・
カペル君的には「柔らかい」そうです・・・ゴクリッ

e0080379_15412.jpg

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \ い、いえ・・・ご馳走様でした!
    /   ///(__人__)/// \    
     |   u.   `Y⌒y'´    | 
      \       ゙ー ′  ,/    
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

なんかよくわからないけど根掘り葉掘り聞かれるカペル君・・・
実はカペル君・・・友達も家族もいなかったらしい(´;ω;`)ブワッ

e0080379_1565952.jpg

友達はともかく、家族までいなかったのにおおらかな性格に育ったもんだ(´;ω;`)ブワッ

e0080379_1582954.jpg

その展開は想定外でした。

e0080379_1591780.jpg

羨ましいです!!!

e0080379_20839.jpg

超怖いです((((;゚Д゚)))


その後、シグムント達がきまして、明日シグムントが"祝福"を受けるらしい・・・通常月印は一人に一つの能力らしいのですが、資質をもった人物の場合2つ目を宿すことができるらしく、シグムントはその資質をもってたようです。"祝福"とはその為の儀式のようですね。

で・・・その祝福の儀式なわけですが
e0080379_23931.jpg

          ____
        / .u   \
        ((○)) ((○))   お、奥さん刺さってますよ!!
/⌒)⌒)⌒. ::::  (__人__) l_j :::\    /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /


儀式を終えたので次の"鎖"を断ちにいきます。
さて、ここでまたパーティ編成があるのですが、今回はなんと
e0080379_251335.jpg

2PTの8人です(゚∀゚)b

この戦闘メンバーの多さがインアンのウリの一つ!

e0080379_274644.jpg

メインパーティはカペル、エドアルド、バルバガン、そして新しくはいったミルシェ。
ミルシェはヒーラーだけあって回復魔法がマジで優秀なので個人的には今後のスタメンです。
+おっぱいで精神的にも癒しです。

もうちょっと更新するつもりでしたが、睡魔に襲われてきたので今回はここまで!
[PR]

by diehappy | 2008-09-15 02:09 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 INFINIT... XBOX360 キャッスルクラ... >>