人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XBOX360 キャッスルクラッシャーズ面白すぎる・・・   

2008年 09月 12日

インアンは昨日1時間ほどプレイしたとこです。今夜にでもレビュー書きたいなと思っております。
そしてしつこくゲーマータグを書いていこう(゚∀゚) 友達超募集中です
「CAFE ROOM」 気楽にどうぞー


正直一番気になってたタイトルだったんでデモ版落としてプレイしたんですが・・・
あかん・・・面白すぎる!こういうくにおくん的なゲームは昔結構好きだったんでかなりツボに入りました(*´Д`)

なにげにコンボとか魔法とか結構こってて、軽快に動くもんだからアクション面はかなり爽快!+レベル制でステ振りも自由に出来たり、武器もいろんなグラフィックの武器があるみたいです。

結局どんなゲームか文字では伝えきれないので動画みてもらうのが一番なので貼っておきます(゚∀゚)
【ニコニコ動画】【XBOX360】Castle Crashers 4人オンラインco-op(1/2)

シングルでもオンラインでもストーリーが進めれるようですが、個人的にはマルチプレイだからこそめちゃくちゃ面白いゲームだと思うので、協力プレイで楽しむのがよさそう(*´Д`)b

「おい、俺のお金とんなよ!!」「回復アイテムとるなバカ!!」とか殺伐なこと言いながら(ぉぃ)一緒にプレイしませんか?

余談ですが、ノーマルモード一通りクリアした後のクレイジーモードがめっちゃ難しいらしい…w
ステータスが10倍とかなんとか・・・協力プレイ必須らしくて燃えますねw

Castle Crashers ®

by diehappy | 2008-09-12 18:00 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 INFINIT... XBOX360 箱○購入レビュ... >>