XBOX360 インフィニットアンディスカバリー発売まであと2日   

2008年 09月 09日

XBOX360がいよいよ明後日には手に入るわけで楽しみで仕方ありません(*´Д`)b

世間ではそろそろ9/11発売のソフトのフラゲとかで賑わってると思うのですが、自分の場合は本体も同時購入なのでフラゲなんてまずできません(´;ω;`)ブワッ
古本市場の予約も"当日"に購入じゃないとポイント2倍じゃないんですよね・・・w

そんなわけで木曜日以降にインフィニットアンディスカバリーのプレイ日記書いていきたいと思います(゚∀゚)







エキサイトblogは8月20日からYoutubeの動画貼れるようになったので活用せねば…というかやっと対応したのかよ!!って感じですがねぇ…w

ちょっと古い動画ですが、インフィニットアンディスカバリーが紹介されてますので貼っておきたいと思います。





二つ目の動画はシチュエーションバトルってのが紹介されてまして、3分30秒あたりからヒロイン救出のイベントがあるんですけど・・・「これどっかで似たようなものみたなぁ…」って悩んでからニコ動のコメントで気が付いたんですが(自分はこの動画ニコ動でみてました)





これMHの卵運びと同じだ!!

MHで鍛えた卵運び能力が・・・役に立つ時がきたようです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
[PR]

by diehappy | 2008-09-09 23:35 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 ケーブルのお話 XBOX360 無線コントロー... >>