XBOX360 イグナイト・ファング   

2008年 09月 06日

いつのまにかblogの閲覧数が10万超えてました(゚∀゚) ありがとうございます。
このblogに移行したのが2005年の9月みたいで、確か去年のMHFはじめる手前で総閲覧数2万~3万ぐらいだったと思います・・・w 日に10~20程度の閲覧数でしたからね(;´Д`)ハァハァ

これからもマイペース駄文ゲーム日記blogでいきますが、改めてこれからも宜しくお願いしますm( __ __ )m




なにやら海外レビュー書いてるとこの主がゲームクリアしたみたいですね・・・日本でも早ければ火曜日あたりからフラゲしてる人がいるのでそろそろスレは覗かないでおこうと思ってます。箱○スレでもヘタしたらネタバレされそうで近づきたくないんですよね・・・箱の情報は欲しいんですけども…

海外レビューといえばなにやら点数があがってるとかなんとか…もしかして最初は単調でつまらないけど、レベルが上がってやること増えてきたら面白くなるとかいうパターンかしら?MMOっぽいとかもよく言われてるこのインアンですが、そんな部分までMMOっぽいのかもしれないw

ところで・・・ニコ動のインアン動画みてるとほとんどの動画に「イグナイト・ファング」ってタグついてるんですよね・・・これをもじって「カワナイト・ファング」とかもつけられてますがw
一体なんのことや…と思ってて今日やった元ネタがわかりましたwww

e0080379_18425773.jpg

フッ… l!
  |l|l i|li ,     _ _ ニ_,,..,,,=,_
 l|!(゚) 、_ :li. _ ̄ ̄ ̄   ニ(゚) 、_ ≡
  !i ● (゚);li    ̄ ̄   キ ● (゚)三
  i!|| !||i     ̄  ̄ =`'ー-三‐=―

              /  ;  / ;  ;      
          ;   /.,,,// ; / ヒュンッ
            i|(゚) 、_  //
            i!  ● (゚)/.               〈〈〈〈 ヽ
           /(入__ノ//                 〈⊃  }
         : / : :: /            /|      |   |
         /   /;         ∩―-/ |      .リ   ,|
    ニ_,,..,,,,,_             / (゚) 、_ `ヽ    /    |
    / (゚) 、_ ≡  ニ≡  ―  /  ( ●  (゚) |つ _/    |
    キ ● (゚)三    三    | /(入__ノ   ミ        .リ
   =`'ー-三‐     ―___、 (_/    ノ       ,リ
                     \___ ノ゙        /

どうやらクマ?の必殺技らしいw


e0080379_18483486.jpg

なにやら愉快なゲームのようです
[PR]

by diehappy | 2008-09-06 18:46 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 購入についての駄文 XBOX360 通常版予約して... >>