XBOX360 通常版予約してきました。   

2008年 09月 06日

いろいろ回ったんですがやっぱりアーケードは全滅ですね…入荷予定もまるでなしといった感じでした…
結局ポイント還元が結構付く+フェイスプレートにリモコン付きな通常版を予約してきました。
通常版は損がない無難な選択なので後悔が一番ないとは思うんですけど、アーケードで購入する予定だったから「あぁ・・・なんか一気に出費するなぁ・・・」って気持ちですw

フェイスプレートには興味ないんでオークションに流す予定にしてます。どの程度で売れるかはわかりませんがケーブル代ぐらいになればアーケード買うよりお得になるかもしれない(゚∀゚)

本体購入だから当日は車で受け取りにいくか・・・正直電車じゃしんどいなw
というわけ、XBOX360オーナーになるので、箱○持ってる方よければオンライン登録お願いしますね!
[PR]

by diehappy | 2008-09-06 13:56 | XBOX360

Beautiful Ones - blog -

<< XBOX360 イグナイト・ファング XBOX360 個人的気になる... >>